SSブログ

よたじぞう [ねこ]

ヌテラ 好き好き misuke-yota です

パンにつけるのが簡単だけど

(某旅人ヒデが好きな)ヌテラピザも大好き 

 

**********************

 

キッチンの入口からリビングを見ているよた

ojizo-san001.jpg

 

どうして一人になっちゃうそんな場所が好きなの??

 


ojizo-san002.jpg
よ「よくわかんないけど、じーっとしてるのがイイんだよ」

 

 

でもおじぞうさんみたいだよ


 

ojizo-san003.jpg

よ「ほっといて」



・・・このよた
お地蔵さんっぽくないですか?

 

 


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

花火師

うちにもいますよ(⌒▽⌒)アハハ! 固まったままのお地蔵さんが
by 花火師 (2009-01-31 20:18) 

空楽

こんにちは
可愛い!
よたさん、三つ指ついてお出迎えたみたいですよ。

by 空楽 (2009-02-01 13:56) 

ぴーすけ君

本当にお地蔵さんのよう・・・でなかったら・・
マトリョーシュカ(笑)中からまた、よたちゃんがいっぱい出てくるのw
by ぴーすけ君 (2009-02-01 17:32) 

piyo

こんばんは、piyoです。
よたちゃん、お地蔵さんって(笑)
ぴーすけ君さん、同様、私もマトリョーシカみたいって思っちゃいました。
今日買った雑誌にマトリョーシカ特集があったので。。。
きちっとそろえた前足がかわいい♪
by piyo (2009-02-01 20:39) 

兎猫

かわいいねー。何考えてるのかな?
「ご注文お決まりになりましたらお呼びください。」
なんちゃって。
白いエプロンで腕まくりしたかわいいウェイトレスさんなんていかが?
あぶない思考になりそうだ~~~(^^;
by 兎猫 (2009-02-01 22:17) 

トーマ

ポーズがお地蔵さんみたいですねw
シーバ供えてもいいですか?w
by トーマ (2009-02-01 22:50) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よたちゃん、お行儀よくお座りしていますね~。
お供え物をして、ご利益があるようにもふもふ胸元を触りたいです。(笑)

みすけちゃんは今の年齢に合った食事量になっているのですね。
しっかり体力だけはつけてください…!
by skimble (2009-02-02 11:28) 

pon pon

こんな可愛いお地蔵さん、うちにも来て~。って、お地蔵様が家に来てくれるのは「笠地蔵」でしたっけ?(笑)
よたちゃん、お袖が膨らんだ可愛いブラウスを着ているみたいにも見えますよ☆それともパティー用のストール?うふふ。

固まったままの時って撮影しやすいですよね?^^;
by pon pon (2009-02-02 22:23) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>花火師さん
花火師さん家のお地蔵さんはご利益ありそうですね(*^▽^*)

>空楽さん
三つ指ついて!(笑)
三つ指つかなくてもいいから晴宇ちゃんみたいにお迎えしてもらいたいです~。

>ぴーすけ君さん
中から小さいよたがワラワラと。。。
そんなにたくさんのよた、手に負えません(^▽^)
でも3番目くらいに小さいのが抱っこにちょうどいい軽さかなぁ(爆)

>piyoさん
マトリョーシカ特集?インテリア雑誌か何かでしょうか?楽しそうですね。
お地蔵さん状態で動かないなら、小さいよたがたくさんいてもいいかなぁって思っちゃいます(笑)

>兎猫さん
白いエプロンw 可愛い発想をありがとうございます(*^^*)
「おねーちゃんは“赤いよだれかけ”を想像したヒドイ飼い主です」byよた

>トーマさん
「シーバ供えてくださーい」byよた

>scoskiさん
このもふもふは触り甲斐がありますよ~。
ご利益の保障はできませんが、もふもふ肉厚(笑)は保障します!

みすけのこと気にかけてくださってありがとうございます。
痩せたと言ってもまだ4.2kg、実はもともとおっきいんです~(^-^;

>pon ponさん
「笠地蔵」 雪避けの笠をかぶせてあげたお礼にお地蔵様が来てくれる話ですよね(^-^)
よた地蔵は雪が降った時点で寒くて逃げちゃいそうです(笑)
肉厚もふもふのよたの腕を可愛く見てくださってありがとうございます♪

はい、ラクに写真が撮れました(^-^)


>xml_xslさん
>kaz777さん
>COCOさん
>くらいふさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-02-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこ(BlogPet)めずらしい人のもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。