SSブログ

本人はラクらしいけど [ねこ]

日影に霜柱を発見しました

ついつい踏んでしまった misuke-yotaです




(遅れ遅れで前記事前々記事にちょろっとコメント返ししてみました _o_)

*************************

 

ねぇねぇ みーちゃん

 

misukeashi001.jpg
み「ん?」

 


なにかおかしくないかなぁ?

 

 

misukeashi002.jpg

み「何がぁ?何もおかしくないよー」

 


いや、おかしいでしょ

 

その後足。。。

misukeashi003.jpg

 

 

 

うーん、手足を見ると痩せたね、みすけ

 


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

ぴーすけ君

みすけちゃんの足・・・韓国の人の食事風景で
よく見る座り方だわっ♪
by ぴーすけ君 (2009-01-28 18:50) 

空楽

こんにちは
ぴーすけ君のコメントでうなずいてしまいました。
by 空楽 (2009-01-29 10:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん一体どうやって座っているのでしょう!?
…私もぴーすけ君さんのコメントにとっても納得してしまいました。
チャングムなどでよく見た気がします~!
みすけちゃん、スマートになったのですか?ダイエット中でしょうか…?
by skimble (2009-01-29 13:58) 

pon pon

あらら?みすけちゃん、どうなっているのですか~?
よ~く見ても分かりませ~ん。
バランスをとっているお手手が、とっても可愛いです^^

手足が痩せたのはどうしてですか?気になります…。

by pon pon (2009-01-29 21:11) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
あぁ!そうですね、韓国♪気がつかなかったです~(^▽^)

>空楽さん
あー、なるほどっ! って私も思っちゃいました(^-^)

>scoskiさん
片膝立てて座っているような感じでした。女の子なのに足を横に広げちゃっているような。。。(^-^;
みすけ、食事量も体重も少しずつ減ってきています。健康ではあるのでたぶん年齢(推定13歳ですし)のせい・・・(笑)

>pon ponさん
膝を立てて体の横に足を広げてしまっているような姿なのです。
女の子なのに、これでいいんでしょうか。。。(^-^;
実はみすけ、ここ何年かで1kg近く痩せたんです。運動会も大好きですが推定13歳、痩せたのは年齢的なものだと思います。

>xml_xslさん
>kaz777さん
>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-01-30 17:12) 

miacat

みーさんは13歳なんですね。
そんな風には見えない若さですね。秘訣はなんでしょうか?
微妙な座り方(笑)うちもはぐがします。
by miacat (2009-01-30 19:48) 

兎猫

不思議な座り方・・・痛かったらしないんだろうからいいのかな?
みすけちゃん13歳なんだ~!
よたちゃんと楽しく過ごすのが、元気と健康の秘訣かな?
で、改めて6歳でよたちゃん来たんですね。ウチもまだ希望がないわけじゃないのかな?あこがれの2にゃん生活。。。
問題はぷ~の性格なんだけど・・(><)
by 兎猫 (2009-01-31 02:01) 

misuke-yota

>miacatさん
そうなんです、もう10年以上も一緒にいます。
猫で顔の造りが童顔?だと得だなぁって思います。毛むくじゃらだからシミとかシワとか見えないしー(爆)

はぐちゃん、足をあげていたり不思議な座り方していること多いですよね(*^^*)

>兎猫さん
なんか、あまりお行儀のイイ座り方には見えないですよね(^-^;
はい、(たぶん)13歳です。毎日のプチ運動会のおかげで、いつまで経ってもやんちゃです(笑)

ぷ~ちゃんに弟にゃんor妹にゃん?? 
ぷ~ちゃんのストレスにならないなら、ぜひ2ショット見たいです~(*^^*)

>nyanさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2009-02-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちがいいかなぁねこ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。