SSブログ

どっちがいいかなぁ [ねこ]

足の指でじゃんけんができない misuke-yotaです

できた方がいいんだよねぇ

でも、できないの です

 

***************************

 

よ「よたちゃんです。」

 

pon002.jpg
よ「イモウトおねーちゃんの上に乗っかりました♪」

 

 

pon002.jpg
よ「おちりポンポンしてー!」


 

 

妹「よた、よた、大好きー」
pon003.jpg
よ「!!!!」

 


イモウト、メガネまで外して・・・

 


妹「よたーっ」
pon004.jpg
よ「ひゃぁーーっ!!」

 


妹「~♪」
pon005.jpg
よ「あー、食べられちゃうかと思った」

 

pon006.jpg
よ「よたがこんな目にあってるのに、みーちゃんったらぁー」

 

 

pon007.jpg
よ「でも、またポンポンしてくれるからいいか♪」


 

 

pon008.jpg
み「寝たフリ 寝たフリ 寝てた方がイイよ~」

 

 

 


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

花火師

う〜ん こうなる瞬間てあるな〜確かに!
足指じゃんけん・・・おいら足がツルかも(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-01-24 23:54) 

猫村ししろ

よたも妹さんも幸せそうで、気持ちわかるなぁ(笑)
by 猫村ししろ (2009-01-25 10:13) 

空楽

皆み~んな幸せそう^^
足でじゃんけん出来なくてもいいですよ。
by 空楽 (2009-01-25 12:24) 

トーマ

同じく おいらも足でじゃんけんできませんw
猫にも作戦考えてるんだな~~w
by トーマ (2009-01-25 22:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よたちゃん、おちりぽんぽんされるのが好きなのですね~。
食べたくなる気持ち、とってもよく分かります!
妹さんってばメガネまではずして…!その心遣いが素敵です。(笑)
by skimble (2009-01-26 11:35) 

pon pon

うふふ、可愛い♪ 妹さんもよたちゃんもみすけちゃんも♪
なんだか、とてもほのぼのしたひとときですね^^
(あっ、よたちゃん的には微妙みたいだけど…笑)
ふぅ~って少し迷惑そうなのに、ちゃんとそこに居てくれるのが、
とっても可愛いです☆
うちなら、ガブリして逃げていってしまいます(涙)

by pon pon (2009-01-26 13:06) 

兎猫

うふふ・・・楽しそう♪
よたちゃん、逃げないもの、何されても大好きなのね。
みすけちゃんもしてもらったらいいのに~(^^)
足指じゃんけん、役には立たないけど得意です・・・
じゃんけん自体しないし・・・あ、なんか拾ったりはする!
by 兎猫 (2009-01-26 22:43) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
足指じゃんけんは冷え予防にもいいらしいので挑戦したいのですが
まぁできなくてもいいですよねー(^-^;

>花火師さん
そうですよね、猫と一緒にいるとありますよね(^-^)

>猫村ししろさん
人と猫でまるで姉妹のようでした。
どっちが姉か?よたかも知れません。

>空楽さん
よたと妹、ノリノリで仲良くしていました。
みすけも逃げていかないので、近くにはいたかったみたいです(^-^)

>トーマさん
猫それぞれの作戦、お互いに役割分担しているみたいでもありました(^-^)

>scoskiさん
おちりぽんぽん大好きなよたは、叩く手を止めると催促して鳴くんです。
ちょっとヘンなコかも知れません・・・(^-^;
妹のメガネ、いつか妹とよたの間でつぶされるのではないかと心配しています(笑)

>pon ponさん
みんなそれぞれに満足していたみたいです(^-^)
よたは構ってもらいたがりなのでナンダカンダと近くにいるんですよ。
みすけはみーたんと同じで逃げていってしまいます。coolな性格の名前なのかしら??

>兎猫さん
よた、思いっきり甘えられて満足気でした(^-^)
でも一番満足してたのは妹です(笑)

足指じゃんけん得意って!いいなぁ~(憧れっ♪)

>ぴーすけ君さん
>ごんちゃんさん
>kaz777さん
>ぴこさん
>COCOさん
>shinさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-01-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。