SSブログ

みすけのものだっけ?? [ねこ]

何年ぶりかに かっぱえびせん を食べました

袋を開けた瞬間、

「すごーい かっぱ の匂い」

と言ってしまったmisuke-yotaです

 

正しくは エビ の匂い

 誰にも聞かれなくってよかった。。。
(でもここで言っちゃった)

 

**********************

 

oihagi001.jpg
み「みすけです」






oihagi002.jpg

み「これからみすけの欲しいものを奪います エヘヘッ♪」


 

パパ親の腕をチョイチョイし
袖に爪を引っ掛け、離れようとしない


ついにパパ親は着ていた上着を脱ぐハメに。。。



 

oihagi003.jpg
み「これこれ、みすけの敷物♪」








 

oihagi004.jpg
み「やっとぱぱから返してもらえたよ♪」







これ、おいはぎ猫。。。(^-^;
(パパ親は内心喜んでおります)

 


nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

兎猫

みすけちゃん、テクニシャンね~~ヾ(@゚▽゚@)ノ !
ポケットに小判は入ってなかった?
by 兎猫 (2009-01-20 19:51) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こんなかわいいおいはぎだったら、私も何枚でも脱ぎます!!(←メイワク・・・?)
パパも困ったとかいいながら、きっと、嬉しいんですよね~。
横にぴとっとくっつかれた時点で、もうパパ、メロメロに違いない。
by piyo (2009-01-20 22:31) 

mito_and_tanu

なるほど。。。
みすけちゃん、パパに上着を貸してくれてたんですね~
by mito_and_tanu (2009-01-21 00:41) 

空楽

こんにちは
パパさん嬉しいでしょうね^^
かっぱの匂い言ってしまいそうです・・・
by 空楽 (2009-01-21 10:12) 

pon pon

ぷぷぷっ…かっぱのにおいっ!(笑)
その瞬間、misuke-yotaさんの近くにいたかったです。^^
ところでかっぱえびせんのかっぱって何なんでしょう?

みすけちゃん、おいはぎ猫だったのですか?あはは。
てっきりパパ親さんの傍にいるのが好きなのかと思ったら、
そのセーターだったんですね。
パパ親さんの匂いはいつもモテモテですね^^

by pon pon (2009-01-21 12:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
かっぱの匂い、嗅いだことある人がいたら凄いですね。(笑)
みすけちゃん、おいはぎ上手ですね~。
可愛いお手手でちょいちょいされたらみすけちゃんに譲らないわけにはいきませんね!
我が物顔でくつろぎはじめる姿がたまりません~!
by skimble (2009-01-21 13:11) 

トーマ

かっぱのにおいはきゅうりのにおい? きゅうり好きだからねw

みすけちゃんのじーっと見てる表現が可愛いなぁ~~。
by トーマ (2009-01-21 15:41) 

ヒロオト

にゃんこの追いはぎがっ!!(笑)
戦利品とってもみすけちゃん好みのものなんですね^^
当たり前のように上で寛ぐ姿見せられると
何にも言えません♪
by ヒロオト (2009-01-21 17:47) 

猫村ししろ

全然違和感ないですね「カッパの匂い」(笑)

パパ親さんの気持ち、わかるな~
だって私もやるもん(エヘ
by 猫村ししろ (2009-01-21 23:52) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>兎猫さん
みすけの手にかかったらパパ親もなすすべなしです(笑)
「ポケットは空っぽでしたー」byみすけ

>piyoさん
この寒い時期に脱ぐのはやめましょうよぉ~(*^^*)
でもpiyoさんに優しいことを言ってもらえてみすけは大喜びです(笑)
おっしゃる通り、パパ親はニヤケた目をしながら「困った」って言ってました。

>mito_and_tanuさん
パパのものはみすけのもの。みすけのものはみすけのもの。
・・・ちょっとジャイアンみたいですね(^-^;

>空楽さん
はい。もはやパパ親を構ってくれるのは猫しかいないので…(爆)
かっぱの匂いって、言いそうでしょう~??同意していただけて嬉しいです♪

>pon ponさん
あぁ、私もpon ponさんに笑っていただきたかったです~(*^^*)
(自分で かっぱの匂い に気づいた時の恥ずかしさもどかしさと言ったら!!)
かっぱって昔パッケージに書かれていた絵だったって聞いたことがあります。
少なくても匂いや味じゃないみたいです。。。

なぜかは分からないのですが、パパ親の服が大好きなんですよねぇ。
パパ親よりも服が好き。←笑っちゃってます(^-^)v

>トーマさん
きゅうりをエサにかっぱが釣れる、って熱く語られたことがあります(笑)
きゅうりの匂いのかっぱえびせん・・・ あまり美味しそうじゃないですね(^-^;

みすけの眼力、強力ですよ~(*^^*)

>ヒロオトさん
当然のように追いはいでいました(笑)
もうみすけには誰も逆らえません。最強です(^▽^)

>猫村ししろさん
そうでしょ? かっぱの匂い 聞き流しちゃいそうでしょう?
(未だ強引に同意を求めてみる私。。。)

猫の追いはぎには逆らえませんよね~(*^^*)


>takemoviesさん
>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>花火師さん
>くらいふさん
>nyanさん
>ごんちゃんさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2009-01-28 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。