SSブログ

しゃかとんとん♪ [ねこ]

今年はもう上に上がっていくしかない年明けでした

 

年末から時々頭痛に襲われ
(頭痛餅、慣れっこです ←頭痛“餅”ってー!!)

年明け2日の夜には立てないほどの腹痛(笑)

3日にひいたおみくじは人生初の末吉
(それでもまだ下に凶があるのね。。。)

4日の朝、起きてみたら掛け布団の上にお粗相が!!
(そんな状態で目覚めなかった自分が悪い)

5日、とどめの頭痛&体調不良で半日寝込む

 

厄年なら厄のせいにできるけど・・・自分が悪いのか??(爆)

ま、これ以上悪くなることは、きっと、ない、たぶん(^-^;

今年も中途半端に前向きなmisuke-yotaです

 

***********************

 

 

みすけがシャカシャカトンネルに入っています
よたはそれを反対側から見ています

syakaton001.jpg




 

syakaton002.jpg

よ「よたも入りたーい」


 

syakaton003.jpg

よ「えいっ!!」

 


よた突入

 


??? あれ?いない?
syakaton004.jpg


 

?? よたは見える。
syakaton005.jpg


 

中に入ってないじゃん!

 

syakaton006.jpg

よ「いいでしょ~」


 

syakaton007.jpg

よ「よたの場所~」

 


よたのおもちゃの使い方にルールはありません
(misuke-yotaのイモウトと良く似た性格です)

 

 


nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

piyo

こんばんは、piyoです。
かなりしんどい年明けでしたね~。でも、misuke-yotaさんが言うとおり、これはもう上っていくしかない感じですね!!いい年になりますよ~♪
よたちゃん、かなりのおもちゃ使いと見た!!そうそう、遊ぶのに、間違いなんてナイよね。でも、よたちゃんの満足げなお顔にかなり笑ってしまいました。
by piyo (2009-01-06 20:38) 

兎猫

散々なお正月?お見舞い申し上げます???
上るだけの今年?激励・お祝い申し上げます???
↑お好きなほうをお選びください(^^)
なんてね。頭痛はいやよね~。私もかなりの頭痛持ち☆

よたちゃんのその感性、とっても好きよ♪
by 兎猫 (2009-01-06 21:09) 

猫村ししろ

ホント大変でしたね・・・
これ以下のことはきっとないと思うので、これから運気上昇です!

ダメなときは・・・?
正月を思いだせば、「あのときに比べたらマシ!」ってなるかも!?
by 猫村ししろ (2009-01-06 23:57) 

花火師

確かに使い方にルールはないけど・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-01-07 00:38) 

Chee

年始から頭痛に腹痛?!
さらに、粗相?!
なんてこったい~
いやいや。これで、一年の厄が落ちたと思いましょう!!
残りは、いいことばっかりですって~(^-^)ね。
by Chee (2009-01-07 01:00) 

空楽

こんにちは
お身体如何ですか?
お大事になさってくださいね。
よたちゃん気持いい場所が見つかってよかったですね。
by 空楽 (2009-01-07 10:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
頭痛餅ってどんな味…じゃなくて、新年早々色々トラブルが!
一年の災厄を最初に全部使い切ってみたのでしょうか?
どうぞお大事になさってください。
よたちゃん、シャカシャカトンネルを使ってマジック!?
入ったはずがよたちゃんが見えない!(可愛いお手手がちょっと見えるけど…(笑))
よたちゃんイリュージョン、とっても可愛くて新年早々楽しめました!
by skimble (2009-01-07 14:00) 

mito_and_tanu

こんばんは。
mito_and_tanuも頭痛持ちです~。
痛いときは頭が万力で締められるみたいで、まるで、孫悟空の頭のワッカが締まるみたいなんですよね。
misuke-yotaさんの辛さもわかります。
よたちゃん、メーカが想像もしない遊び方を開拓してますね!
by mito_and_tanu (2009-01-07 23:24) 

pon pon

よたちゃん、とってもかわいい~~。
見ている私も心が温まります^^お顔が少し窮屈そうね(笑)

misuke-yotaさんも体調不良だったのですね。
私もこれでもか!というほど不調でした(涙)
きっと1年分ですよね?^^;
by pon pon (2009-01-08 17:48) 

空楽

こんにちは
お身体如何ですか?
昨日はみー兄にコメントありがとうございました。
色々あって大学1年です。
大学と塾講師のバイトとサークルとボーイスカウトと
飲み会に頑張ってます。
by 空楽 (2009-01-13 11:19) 

サクラコ

misuke-yotaさんこむにちは!
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますぅ~!
そして、misuke-yotaさんもお辛い年明けでしたね(><)
お互いムリせずゆるゆるほわわんと行きたいですね!(私の願望。ゆるゆるほわわん)
シャカシャカトンネル、みすけちゃんもよたちゃんも楽しそう!
よたちゃん、満足げなそのお顔がたまりましぇんね~♪うふふ~!
by サクラコ (2009-01-13 15:43) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>piyoさん
笑っちゃう年明けでした(^-^;
よたの遊び方は想像力が爆発しています(笑)
本当に満足そうでした。

>兎猫さん
お見舞いもお祝いも両方いただきますっ(笑)
頭痛持ち、お互い困りますね(^-^;

「よたが遊び方発明したんだよ」 byよた

>猫村ししろさん
はいっ!あとはもう上昇していきます~♪
とりあえず健康で(笑)

>花火師さん
自己流ルールにもほどがある。。。ですよね~(笑)

>Cheeさん
フルコースのお正月だったので、あとは笑っていきます♪
きっとイイコトがあるはず! ・・・たぶん。

>空楽さん
体調はすっかり元気です~ご心配ありがとうございました♪
よた、ものすごく気に入ったみたいです。顔がえらそうです(笑)

>scoskiさん
頭痛餅はおいしくなかったので捨てました(爆)
シャカシャカトンネルはたまにしか遊ばないのですが、使い方を知らないのかしら?って思うほど勝手な使い方をしています(^-^;
「楽しんでくれてありがとう」 byよた

>mito_and_tanuさん
あぁ~頭痛持ち。。。 辛いんですよねぇ(^-^;
よたの発想力が時々うらやましくなります(役にはたたなそうだけど)。

>pon ponさん
「おもしろかったでしょー?」byよた

1年分の体調不良をまとめてしまったので
これからは楽しい年にしましょうね~(^-^)

>空楽さん
すっかり元気になりました(^-^)
みー兄ちゃん、楽しい大学生活を送られているんですね♪
ちょっとうらやましいですが、もう一回学生をやる元気は出せません(爆)

>サクラコさん
こむにちは~(^-^)
ゆるゆるほわわん♪なんてステキな言葉なんでしょう!
そんな毎日を過ごしたいですね。
シャカシャカトンネル、みすけもよたも自分なりに楽しんでいましたー

>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>ごんちゃんさん
>shinさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2009-01-13 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いずみ(BlogPet)よたの水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。