SSブログ

到着(猫ナシ)

にゃんこのサンタ

=じゃらし使い(イモウト)


飛行機に乗ってやってきました(^-^)



こんなお茶してみた♪

家に飾らなかったツリーの代わりに
081224_1504~01.jpg081224_1530~01.jpg

nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 10

花火師

メリークリスマス☆
よい夜をお過ごしください!
by 花火師 (2008-12-25 01:39) 

兎猫

☆Merry Christmas ☆
にゃんずが待ちに待ったサンタさん来たのね。
しばらくゆっくりできるのかな?
首伸びちゃったものね、いっぱい遊んでもらえるね~♪

by 兎猫 (2008-12-25 02:13) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡☆彡
by ぴーすけ君 (2008-12-25 07:50) 

空楽

メリークリスマス☆
みすけちゃん、よたちゃんよかったね^^
by 空楽 (2008-12-25 08:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
メリークリスマス!
じゃらし使いのサンタさんが来てくれたのですね。
みすけちゃんとよたちゃん、いいなあ。ウチにも来て欲しいです~!(笑)
大きなクリスマスツリー、迫力ですね~!京都駅ですか?
by skimble (2008-12-25 15:28) 

pon pon

メリークリスマス♪♪
わぁ~やっぱり妹さんだったのですね~ルン♪
みすけちゃんもよたちゃんも大喜び!目に浮かぶようです^^

よーじやカフェですね?可愛い~。飲んだことはないけれど、
飲んでいるうちに顔が変わって面白いのですよね?(笑)



by pon pon (2008-12-25 18:35) 

猫村ししろ

MerryChristmas!!
うずまきみたいな模様のツリー、赤とのコンストラクション、綺麗ですね~。
by 猫村ししろ (2008-12-26 00:13) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>花火師さん
メリークリスマス(でした)☆

>兎猫さん
メリークリスマス(でした)☆
はい、猫向けサンタが到着しました♪
さっそく猫、妹とお互いに仲良くしています(^-^)

>ぴーすけ君さん
メリークリスマス(でした)☆

>空楽さん
メリークリスマス(でした)☆
サンタ到着に大喜びのねこたちでした♪

>scoskiさん
メリークリスマス(でした)☆
今回来たサンタの猫じゃらしテクニックは笑えるほどなんですよ(爆)
みすけもよたもおとにゃなのに夢中になれるんです(*^^*)

よーじやで京都・・・と思うでしょう? 
実はココ、羽田空港の第1ターミナルなんです。
ツリーも吹き抜けを利用した大きいもので迫力でした(^-^)

>pon ponさん
メリークリスマス(でした)☆
はい、一番に正解が出てビックリしつつ嬉しかったです~(*^^*)

よーじやカフェ、“この顔”を飲んでみたくて羽田空港へお迎えのついでに行ってきました。顔の変形具合も面白かったですよ(笑)
エスプレッソ風というよりはコーヒー牛乳風のカプチーノでしたが(お子様味覚のmisuke-yotaにとっては)おいしかったです。

>猫村ししろさん
メリークリスマス(でした)☆
空港の吹き抜けを利用した大きいツリー、キレイでしたよ(^-^)

>xml_xslさん
>ふみさん
>nyanさん
>symphonyさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-12-26 11:27) 

ヒロオト

じゃらし使いのサンタさん♪
一体どんな技を持っているのか
是非見てみたいです!
今頃、みすけちゃんたちはじゃらしに飛びついているのかな~
by ヒロオト (2008-12-26 16:55) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
ぜひノリノリの猫たちを見ていただきたいです。
が・・・、ノリノリ過ぎてカメラに入ってきません(爆)

>shinさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-12-29 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。