SSブログ

のび くびのび [ねこ]

 今年はクリスマスらしい飾りとか

全然出さないまま。。。 

あれ?今日、何日?(笑)

 

ケーキは食べたいと思うmisuke-yotaです

 

 

**********************

 

み「みすけです」

 nobi001.jpg
み「のびします」


nobi002.jpg
み「のびーーーーーーーっ」


 


よ「よたです」
 

nobiyota001.jpg
よ「・・・。」


nobiyota002.jpg

よ「よたののびーーーっ」

nobiyota003.jpg

よ「♪」

 

 

よたの伸びは首だけね。

 

 

でもよたが首を長くして待っているのが明日来るよ。

よたもみすけもきっと大喜びだね。

お楽しみにっ
(って猫に向かって言っても分かんないかぁ…) 

 


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

pon pon

わぁ~何だろう??
ひょっとしたら妹さんかな~?だって大好きでしょ?^^
それともパパさんサンタ??ふふふ。

みすけちゃんの伸び~のお手てが可愛いです!!
よたちゃんの少し上がったオ〇リもチャーミングー^^
首だけ伸ばすとそうなっちゃうのかしら??(笑)
by pon pon (2008-12-23 22:35) 

猫村ししろ

猫のノビってホント気持ちよさそうだよね。
でも首だけノビって初めてかも?
それはそれで気持ちいいんだろうね♪
by 猫村ししろ (2008-12-24 00:22) 

空楽

こんにちは
サンタさんがくるのですね^^
いいなぁ~~~
空楽母にも来て欲しいです。   笑
by 空楽 (2008-12-24 10:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
クリスマス、何は無くともケーキ、ケーキ重要ですよね!(笑)
みすけちゃん、気持ちよさそうに伸びしていますね~。
よたちゃんの伸び面白いですね!器用に首だけ伸びしてる~!(笑)
一体、何が来るのでしょう?みすけちゃんよたちゃんと一緒に、私も楽しみです~!
by skimble (2008-12-24 11:29) 

トーマ

ねこののびのびストレッチ見ると気持ちよさそうに見えますね♪
うちもなにもないまま クリスマスケーキだけは用意せねばですw
by トーマ (2008-12-24 14:39) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
大当たり!猫向けのサンタはイモウトでしたー♪
一番最初がpon ponさんの正解コメントでビックリ嬉しかったです♪
伸びをしているときの猫の手って可愛いですよね(ちょっとマニアック?)。
よた、自分からおもしろい格好をしてくれましたよ(^▽^)

>猫村ししろさん
猫みたいにノビできたら背も伸びるんじゃないかって思っちゃいます(^_-)
首だけのノビ、よた自身は満足そうでした(笑)

>空楽さん
人にサンタは来ませんでしたが、猫には来ました(笑)
空楽さん家は4にゃんで賑やかなクリスマスだったでしょうね(^-^)

>scoskiさん
そうです!とにかくケーキです!クリスマスはケーキを食べる理由として大事なイベントなのです(笑)
猫の全身を使った伸びって気持ち良さそうですよねー。人がやったら背中とか攣りそうですけど(^-^;
よたはちょっと横着していました。飼い主に似ちゃったかも(爆)
イモウトサンタがやってきました。これから猫当番として活躍してもらう予定です(^_-)

>トーマさん
猫並みに伸びをしてみたいけれど、身体のどこかを痛めそう。。。(爆)
なにはなくともケーキ、クリスマスはケーキの日!ですよね♪

>xml_xslさん
>kaz777さん
>兎猫さん
>ぴーすけ君さん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-12-26 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンサー志望?到着(猫ナシ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。