SSブログ

ダンサー志望? [ねこ]

子どもの頃、空港で飛行機に荷物を運ぶ車(何て言うの?)の

運転手になりたかった misuke-yotaです

 

 パイロットとかCAとかじゃないところがナントモ・・・(^▽^;

 

********************

 

 みすけ、お腹を出して転げまわる様子が

踊っているみたい(*^^*)

 

dance001.jpg
み「らららら~ん♪」       よ「?」



dance002.jpg
み「にゃにゃにゃにゃにゃ~ん♪」     よ「??」




 
dance003.jpg

み「ふにゃほ~っ♪」      よ「???!!!」




 
dance004.jpg

み「よたも一緒におどらな~い?」   よ「・・・(ムリ)」


nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

トーマ

可愛いゴロンゴロンダンス♪ 隣のねこも駐車場で同じことやりますが
これは体をあたためてるのかな?
by トーマ (2008-12-21 20:09) 

ぴーすけ君

みすけちゃんだけ、楽しそう(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-12-21 20:41) 

花火師

すてきなダンスですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-12-22 00:27) 

猫村ししろ

私は階段付きの車に惹かれていました。
踊りの写真、よく撮れましたね~
よよい、よよいと盆踊り?(笑)
by 猫村ししろ (2008-12-22 08:41) 

空楽

こんにちは
我が家のにゃんこたちもダンス仲間に入れて欲しいです。
by 空楽 (2008-12-22 11:31) 

pon pon

みすけちゃん、ごきげんさんですね~♪
よたちゃん、みすけちゃんのテンションに引き気味なのかしら?(笑)

子どもの頃の憧れの職業…misuke-yotaさん、男の子らしく(?)て
可愛いです。うふふ^^
by pon pon (2008-12-22 19:58) 

兎猫

みすけちゃん楽しそうですね(^^)よたちゃんは踊らないの?
お日様で温まったタイルはきっと気持ちいいよ~♪(←2にゃんのダンスが見たくて誘ってる・・・?)

by 兎猫 (2008-12-22 23:26) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>トーマさん
このダンス、何か意味があるんでしょうか?ねぇ??
隣のねこちゃんのダンスも見たいっ(^-^)

>ぴーすけ君さん
そうなんです。 みすけ“だけ”楽しんでました(笑)

>花火師さん
ノリノリで踊ってました♪

>猫村ししろさん
階段付きの車♪いいですねぇ~(^-^)
季節外れの盆踊り、ゆかたでも着てくれればいいんですけど。

>空楽さん
ぜひぜひ、空楽くん・英梨子ちゃん・晞綺ちゃん・晴宇ちゃん みんなと一緒に踊って欲しいです♪

>pon ponさん
みすけとよた、ちょっと温度差がありました(笑)
でもこのテンションが逆の時もあるんですよ~。

(*^^*)はい、男の子らしい趣味でした。。。

>兎猫さん
今回はよたのノリが悪かったです。。。
よたがノリノリの時もあるのですが、2にゃんそろって踊ったことはないかも?

>shinさん
>xml_xslさん
>くらいふさん
>nyanさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2008-12-23 14:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、ノリノリですね~。真っ白なお腹が丸見えで可愛いです!
よたちゃんクール!(笑)
by skimble (2008-12-24 11:30) 

misuke-yota

>scoskiさん
すごく対照的な2匹でした(笑)
このダンス中にみすけのお腹に顔を突っ込みたくて仕方ありません(*^^*)

>takemoviesさん
>マロンさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-12-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生(BlogPet)のび くびのび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。