SSブログ

アシマクラ [ねこ]

星空を見ることが好きです

星座とか、たぶん、ちょっと、詳しいです

でも最近、昼間の空を見上げるようになりました

 

芝生にレジャーシート敷いて

寝転がって空を見ていたい misuke-yotaです

 

 

 ************************* 

 

足をのせるためのまくらじゃなくって。。。

 

 

ねぇねぇみーちゃん
よたの足、気にならないの??

makura001.jpg



ノド元に食い込んでない?

makura002.jpg

 

ほら、グイっと。。。

makura003.jpg
み「ちょうどいい位置にあるからいいの」




makura004.jpg
み「ほら、こうするの」

 

makura005.jpg
み「あったかいし、ちょうどいい高さだし」

 


・・・よた、完全に枕にされてるね(^-^;

makura006.jpg


 

makura007.jpg

み「ぽかぽか♪ よく眠れそうだよ」

 

枕にされたよたも気持ち良さそうでした。
(足、しびれないのかな??)

 

 

 


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ぴーすけ君

なんでもプラスな感じのみすけちゃん♪
癒されるぅ~。
by ぴーすけ君 (2008-12-16 22:18) 

猫村ししろ

気持ちよさそうなみすけちゃん。
いい表情だわぁ。
by 猫村ししろ (2008-12-16 22:54) 

空楽

おはようございます。
星座が詳しいなんて羨ましいです。
みすけちゃんよくねむれたかな?
by 空楽 (2008-12-17 08:52) 

トーマ

星座はオリオン座と北斗七星しかわかりませぬw

みすけちゃん、いいアイディアだね~~~w
by トーマ (2008-12-17 14:24) 

兎猫

寒くなって空気が澄んで星が綺麗に見える季節になりましたね。
昔は寒風の中、何時間も凍えながら星を見ましたが・・・
最近はヒーターの半径2mから離れられません。。。
南に行って、カノープス見たいな(^^)
by 兎猫 (2008-12-18 01:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よたちゃん、ふわふわのみすけちゃんの胸元にあんよ入れて気持ちよさそうです~!そこに突っ込みたくなる気持ち、とってもよく分かります!
でも枕にされてしまったのですね。(笑)今度はみすけちゃんが気持ちよさそうです~。
by skimble (2008-12-18 11:17) 

pon pon

ああ~可愛すぎます! 
本当によたちゃんのまあるい足が、みすけちゃんに食い込んでる~(笑)
でも、よたちゃん…いっぱいいっぱいね…ふふふ。
みすけちゃんは、さすが余裕なんですね。広い心で優しいなぁ~。
たまらなく可愛くてヨダレが出そうです。^^キュン
by pon pon (2008-12-19 00:05) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
コメントの返信遅れてます、ごめんなさーい_o_

>ぴーすけ君さん
イイコトもワルイコトも、みんなポジティブ(笑)

>猫村ししろさん
この体勢、すっかり気に入ってました~(^-^)

>空楽さん
星座、子どもの頃に興味を持ったんです。
小学生当時の記憶は残ってますねー(笑)
みすけもよたも、暗くなるまで寝てました(^-^)

>トーマさん
街中だとオリオン座くらいしか見えませんよね~。
しっかり猫というか、ちゃっかり猫のみすけでした(^-^)

>兎猫さん
ヒーターの半径2m(*^^*) 一番イイ場所ですよね。
カノープス、良いですね!見たことないのでいつか見たいです。

>scoskiさん
よたもみすけもお互いを上手く利用して満足そうでした♪
どちらも自分が利用されているとは思ってもないようですけど~(笑)

>pon ponさん
よくこんなに食い込んでてみすけが怒らないなぁ…って思っちゃいます。
たぶんみすけもよたも暖かいんでしょうね(^-^)

>xml_xslさん
>shinさん
>takemoviesさん
>shinwaさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます


by misuke-yota (2008-12-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本家ビビリかくれんぼ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。