SSブログ

本家ビビリ [ねこ]

その地元それぞれの言葉っていいな と思います

方言とか、その地方ならではのアクセントとか

 

地元って言ったら S☆APの☆居くんと一緒

でも 「~だべ?」とは言わない misuke-yotaです

 

 

今年はジングル・キャットのDVDが出るそうですね

誰か、買う??

*********************

 


 
hokkape001.jpg

よ「。。。これ、なんだ?」


 
hokkape002.jpg

よ「。。。なに?これ?」

hokkape003.jpg

よ「ちょいちょい」

hokkape004.jpg

よ「ちょいちょいちょい」

hokkape005.jpg

よ「わーーーっ!!」




・・・思いっきり後ずさり(^-^; 

 

 

端っこが少しめくれてはいましたが

ウチのホッカペにはタネも仕掛けもありません

こんなにビビることも驚くこともないはずなのに。。。

家の中で、何がそんなに怖いのかなぁ??

 

 


nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

ぴーすけ君

面白い反応ですね~(*≧m≦*)
えぇ~こんな反応する子だとは、思わなかったぁww
カワイイヾ(≧∪≦*)ノ〃ぴーすけ君のツボにストライクな写真です。
by ぴーすけ君 (2008-12-14 19:52) 

トーマ

ジングルキャットって猫が歌うやつ?

よたちゃん、じゅうたんだけでこんなビビリだとはw
by トーマ (2008-12-14 20:39) 

花火師

うちのニャンズもおいらが、くしゃみをするとみな2Fに・・・
by 花火師 (2008-12-14 23:11) 

mito_and_tanu

こんばんは。よたちゃん、何にそんなに驚いたんでしょうね~。なんの変哲も無いホッカペの端っこでこんなに新鮮にびっくりできるよたちゃん、かわいいですね。
by mito_and_tanu (2008-12-14 23:12) 

空楽

こんにちは
よたちゃん何に驚いたのかしら?
わあぁ~~は、可愛すぎです。
by 空楽 (2008-12-15 11:26) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
そうなんです、変な反応するんですよ~(笑)
「ストライク?よかった~♪」 byよた

>トーマさん
それです、猫が歌うやつ! 今年はDVDだそうです。
よた、ビビる理由がわからないでしょう?

>花火師さん
「逃げろ~!!」って感じで階段登るんでしょうか?(*^▽^*)

>mito_and_tanuさん
何に驚いたのかまったくわかりません(^-^;
猫ならホッカペにもぐって行きそうな気もするんですけど…逃げました(爆)

>空楽さん
何もないのに勝手に驚いてました(^-^;
腰引けて後に飛び退いて… わけわからない猫です(笑)

>nyanさん
>kaz777さん
>翠川与志木さん
nice!ありがとうございます


by misuke-yota (2008-12-15 17:18) 

猫村ししろ

人には見えないモノがあるんですよ、きっと…


ていうのは冗談で、うちのヒメは横になってカーペットの端を抱き抱えるような格好になります。
(わかるかな?)
そしてカーペットにひたすら猫キック!
なにが彼女をそうさせたのか…
by 猫村ししろ (2008-12-15 18:37) 

pon pon

よたちゃん、腰がひけて背中がまあるくなって可愛い!!^^
ちょいちょいしていたカーペットが急に動いたのかしら?
それとも1人ドッキリ遊びかしら?(笑)

びっくりすると後ろのぴょ~んって飛びますよね。可哀相だけど、
可愛いですよね^^
by pon pon (2008-12-15 18:57) 

misuke-yota

>猫村ししろさん
人には見えないモノ・・・ 見えたらヤだけど見てみたい!(笑)

カーペットの端を抱きかかえるようにして猫キック! 
わかりますよ~(*^▽^*) ウチもみすけがやります。
ちょっと笑えるけど可愛い姿ですよね♪

>pon ponさん
完全に理由もなく一人で勝手にビビってました~(^▽^:
よたにとっては毎日がスリル満点みたいです。。。(疲れそう~)
後ろにぴょ~んって飛ぶの、同感です!可愛いですよね♪

>shinさん
>takemoviesさん
>xml_xslさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-12-17 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防(BlogPet)アシマクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。