SSブログ

このイスが好き [ねこ]

歯の磨き方が強すぎると歯医者さんに言われ

やわらかめハブラシを渡されたmisuke-yotaです

 

 

明日はおばあちゃんのお誕生日

ケーキ持ってお祝いに行こう

ろうそくは85本・・・ ケーキ穴だらけ(爆)

 

***********************

 

isu001.jpg

よ「ここのイスが好きです」


 
isu002.jpg

よ「陽があたってきもちいいよ」


 

isu003.jpg

み「みーもここが好きです」


isu004.jpg

み「でもお写真が遠いね」


isu005.jpg

み「近付きました、どうぞ、撮ってください」

 

 ・・・みすけさん、それじゃぁカメラ目線くださーい

 

 


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

pon pon

みすけちゃん、カメラ目線はおあずけかしら?^^;
気持ち良さそうな椅子の上ですね。前後に2つ並んでいるから、
みすけちゃんとよたちゃんでバスごっこが出来ますね?(笑)

おばあさま、お誕生日おめでとうございます☆
私はもう祖母も祖父もいないので、「おばあちゃん」って呼べる方が
いていいな~と思います。^^
長生きしてくださいね♪
by pon pon (2008-12-11 21:16) 

猫村ししろ

ロウソク85本・・・火が一つになって大変なことになりそう。

猫のカメラ目線とるのって意外に難しいよね。
興味持たせようと指を動かしたりすると、近づいてきちゃうしw
by 猫村ししろ (2008-12-11 23:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あらー。misuke-yotaさん、今までどんなに力強く歯磨きをしていたのでしょう!?(笑)
85本のロウソク…想像すると凄そうですね。でも、おめでとうございます~。
みすけちゃんもよたちゃんも、お気に入りの椅子があるのですね。可愛い~。
ちゃんとカメラも意識してくれて、偉い子ですね!
by skimble (2008-12-12 13:07) 

ぴーすけ君

すごく器用に移動してますね~
猫のサーカスみたい(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-12-12 20:44) 

兎猫

寄ってきてくれるなんて、みすけちゃんの心遣い?
それともそばがいいのかな?どちらでも嬉しいですね(^^)

おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます。
ケーキに空いたたくさんの穴、1つ1つに幸せが詰まっているんでしょうね。
by 兎猫 (2008-12-13 21:30) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
目線、結局くれませんでした(笑)
イスでバスごっこ!ぜひ狙ってみたいと思います♪

祖母へのお祝いコメントありがとうございます。
元気でいてくれるのをいいことに、未だにおばあちゃんっ子でいます(*^^*)

>猫村ししろさん
ろうそく85本、まとめたら松明になっちゃいますね(^-^;
そうそう!指を動かすと近付いてきちゃう!まさにその通り~(笑)

>scoskiさん
歯磨きとか、無駄なことに力を使ってしまっていました(^-^;
祖母へのお祝いコメントありがとうございます。
このイスは以前からあったのですが、最近急に乗り始めたんです。
なぜ気に入ってしまったのか謎なんですよ。

>ぴーすけ君さん
時々失敗してリードがぐるぐる巻きになっちゃうのです(爆)

>兎猫さん
猫がそばに来てくれると嬉しいですよね~(*^^*)
祖母へのお祝いコメントありがとうございます。
さすがに85本は控えましたが(笑)喜んでもらえました♪

>マロンさん
>nyanさん
>xml_xslさん
>ki-さん
>kaz777さん
>花火師さん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2008-12-15 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水(よたの場合)予防(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。