SSブログ

水(みすけの場合) [ねこ]

そんなにこだわっていたつもりはないんだけど

他のこと考える前に自分のこと考えろ、って状態なんだけど

他力本願の前に自滅ってー!!

 

それでも来年、また同じように期待するのかな
(せめて去年今年のように終盤まで期待させてくれ!)

12年。。。 長い付き合いですなぁ

 

10日、入替戦に参加する予定だったの… misuke-yotaです

 

*******************

 

mizu001.jpg

み「・・・。」

 

みすけ、何を考えてるのかな?

 

mizu002.jpg

み「このお水、おいしいかなぁ?」


 

mizu003.jpg

み「あ、いい感じ」


 

mizu004.jpg

み「ちょうどいい、おひさまwater」


 

mizu005.jpg

み「いっぱい飲んじゃおーっ」 

 

 

 

うーん

最後、ちょっと顔が怖い・・・

惜しい!

 

 


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

兎猫

入替戦?なにやら楽しそうな熱中事?

日なた水は美味しいようですよね(^^)
お花用に汲み置いたバケツの水、やっぱり大好きです♪
by 兎猫 (2008-12-06 18:32) 

pon pon

おひさまwater…かわいいネーミングですね~♪ルン
おひさまの味はどんな味かしら?みんな好きですよね。
うちもベランダに置いてみようかな~。
みすけちゃん、どれもかわいいお顔ですよ^^
少し猫背(?)の姿勢もピンクの舌も可愛い♪
by pon pon (2008-12-06 23:06) 

猫村ししろ

入れ替え戦、サッカーかな?
今シーズンは強豪と言われたチームが降格や入れ替え戦という結果を向かえ、ビックリしています。
一方でなじみのある市がJFL入りしたので、応援したいわたしです。

水を飲んでいるときの猫の視線はどこを見ているのか、いつも不思議。
「水おいしー!」「みずーーーー!」って頭の中がスパークしていて、目がうつろなのかもしれないな(笑)
by 猫村ししろ (2008-12-07 00:22) 

mito_and_tanu

入替戦?なんでしょう?
みすけちゃん、日向の水を飲むのが好きなんですね。猫って外の汲み置きの水とか飲むの好きですよね。程々にぬるいからいいのかな。
by mito_and_tanu (2008-12-07 19:56) 

トーマ

入れ替え戦? なんだろう?w

太陽の恵みにおいしいお水・・・最高だね みすけちゃん♪
by トーマ (2008-12-08 00:26) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>兎猫さん
入替戦はサッカーです。
進出する可能性がすこーしあったチームとすこーし関わってます。
長い付き合いなのでもはや熱中、ではありませんが。。。

ぷ~ちゃんも汲み置いたお水が好きなんですね(^-^)
おひさまの光でまろやかになったりするんでしょうか??

>pon ponさん
太陽っていうよりおひさま、の方が可愛いかなぁって・・・(^-^)
日にあたったお水って猫には何か特別みたいですね。
「みーたんもベランダでお水飲んでみて!おいしいよ♪」byみすけ

>猫村ししろさん
はい、サッカーでした。
JFL入りしたチーム、がんばって欲しいですね(^-^)

≫「水おいしー!」「みずーーーー!」って頭の中がスパーク
 ↑
爆笑!! そうかも知れない!

>mito_and_tanuさん
入替戦はサッカーです。
実はお住まいの地域の競技場によく出没しています(^-^;
外に用意してあるお水が好きなにゃんこって多いですね。何かがおいしいんだとは思いますが、さすがに試せません(爆)

>トーマさん
入替戦はサッカーでした。進出すらできませんでした…

「はい!おいしいお水を飲みました!」byみすけ

>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>花火師さん
>空楽さん
>マロンさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-12-08 10:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
入替戦?サッカー?misuke-yotaさんはサッカー選手なのでしょうか!?
みすけちゃん、うかがうようにしてお水飲んでいますね。
お日様に温められたお水、美味しいのでしょうね。
チロっと出ている舌も可愛いです~。
by skimble (2008-12-08 13:19) 

misuke-yota

>scoskiさん
サッカー選手…ではありませんが、試合のお手伝いをしてます。
家の中でお水を飲んだ後でも外の水は別腹?のようで、いつもたくさん飲んでいます(^-^)

>たねさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2008-12-09 15:07) 

miacat

ひなたのお水は、まろやかな味がするんだろうなぁ。
猫が食べたり飲んだりしてる顔って時々怖いよね。
やっぱり野生の血が騒ぐのかな(笑)
←独り言へ
私、博多弁しゃべれます。可愛い??(爆)

by miacat (2008-12-09 17:58) 

misuke-yota

>miacatさん
野生の血が騒ぐ(笑) ←そうですね!(^-^)
真剣に食べたり飲んだりしているんでしょうね~。

博多弁! 絶対可愛いです!!いいなぁ~(*^^*)

>ヒロオトさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-12-11 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。