SSブログ

知的猫 [ねこ]

内科の前で
インフルエンザの予防注射をしたと思われる
小学生を見た
misuke-yotaです

 今どきの子って淡々としてるねー
私の友達は腕出した途端に逃げ出してたよ(笑)

私は、出席番号順(当時1番)に並ばされたから
逃げるなんて考える間もなかったけど。。。

 

 

*********************

 

 

newspaper001.jpg

み「知的猫を目指してます」


 

newspaper002.jpg

み「こんなに新聞が好きです」


 

newspaper003.jpg

み「知的でしょ?」


 

 

 

 

みすけ、何かが間違ってる。。。

 

気がする。。。

 


nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

ぴーすけ君

みすけちゃん・・・
「新聞にのったんだ」っていって、
新聞(の上)に乗ったっていうギャグ漫画を思い出しましたよぉww
by ぴーすけ君 (2008-11-23 21:11) 

トーマ

1.2枚目のぷっくりした顔だけがなんかたまんないww
by トーマ (2008-11-23 22:11) 

pon pon

うはは~かっわいい♪
首を載せている写真が最高です。カレンダーにしたいよ~ふふ。
みすけちゃんの重さで新聞も圧縮されてたくさん入りますね(笑)

出席番号…私も1番でしたよ~^^;みんなに「痛かった?」って
いつも聞かれていました。



by pon pon (2008-11-23 23:22) 

猫村ししろ

いい写真ですね~♪
顔だけみたら知的かも(笑)
by 猫村ししろ (2008-11-23 23:40) 

兎猫

ぷ~も好き・・・それ。
知的猫目指していたんだ・・・。
みすけちゃん教えてくれてありがとう!
今度は追い出さないであげよう(^^)
by 兎猫 (2008-11-24 01:04) 

空楽

こんにちは
みすけちゃんインテリになってください!
かじったのはちょっとイライラしてたんだよね!
政治系が難しくって・・・
          次男でした
by 空楽 (2008-11-24 11:08) 

miacat

私も出席番号1番だったよ。
っていうか、注射結構スキかも~(笑)
猫が知的になって、人間がどんどんアホになって猫の惑星とかになるのかな~。
by miacat (2008-11-24 20:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
いまどきの子供は淡々と注射されるのですか!?
知りませんでした!いつの間にそんなに度胸がついたのでしょう…!?
私は未だに注射の際、注射されるところを見ることが出来ません。(汗)
知的猫…なんで?と暫く考えてしまいましたが、新聞の袋だったのですね。
食べちゃいたいくらい新聞好きなのですね~。みすけちゃん、知的です!(笑)
by skimble (2008-11-25 15:43) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
あははっw 新聞に“のって”はいますね(^-^)

>トーマさん
なんだか顔だけ飛び出たようになってました。ラクな体勢らしい(?)です。

>pon ponさん
ちょうど顔を突き出すような姿勢になってました(笑)
圧縮のお手伝いをしてくれてたのかぁ、次回は褒めよう!(^_-)
そういえば私も「痛かった?」って聞かれてました! 
pon ponさんに仲間意識持っちゃいます~(*^^*)

>猫村ししろさん
顔だけ。。。 その通りっ(^-^)
身体見ちゃうと新聞袋だしー(爆)

>兎猫さん
わぁ、ぷ~ちゃんも新聞袋好きなんですね♪
「ぷ~ちゃん、一緒に新聞の良さを広めようね!」 byみすけ

>空楽さん 次男さん
「はい、インテリ猫目指します!」 byみすけ
政治系が難しくってイライラ。。。 ホントにインテリ猫みたい(^-^)

>miacatさん
えぇぇ~っ 注射?結構スキ?? えぇぇ~っ(>_<)
じゃ、じゃぁ、次回何か機会がありましたら私の代わりにお願いしますっ!(爆)
・・・すでに猫に支配されている自分を感じる今日この頃、です。

>scoskiさん
そうなんです、注射に動じない大人びた子どもにビックリしちゃいましたー。
私も注射されるところは見ないようにしちゃいます。わざわざ見たくないですよねー。
考えたら猫たちには年に数回予防注射受けさせているのに。。。
新聞と袋、ってみすけ大好きセットなんですよ。そばに誰もいなくてもしばらく動きません(^-^;

>xml_xslさん
>ふみさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-11-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。