SSブログ

このようにして始まります [ねこ]

ずーっと前の11月に生まれたmisuke-yotaです

 

この間の
顔くらい大きいメロンはこうやってやってきました

hako.jpg

 

びっくりしたから!

もう1回産まれちゃった気分だから!

っていうかこれ送るためだけにデパートに行ってくれたおばあちゃん。。。

ありがとー

 


おしまい

*************************

 

 

 なかよくそばにいるかと思ったら

battle001.jpg

み「ここあったかいね」     よ「日向ぼっこだよ」

 

 

バトル勃発!!

battle002.jpg

 

 

 

 大体いつもこのように 仲良くしている最中に

突如としてバトルが始まるのでした。

 


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

猫村ししろ

もう一回生まれた気分と聞いて、赤いちゃんちゃんこを想像してしまったししろです。

ごめんなさい。

気を取り直して、HappyBirthday
誕生日おめでとうございます!
いい日を迎えられたようですね(o^∀^o)
by 猫村ししろ (2008-11-21 18:17) 

pon pon

    ☆お誕生日おめでとうございま~す☆
↓メロン大きいですね~。でもmisuke-yotaさんの顔も小さい!^^
どっちも羨ましいです(笑)
おばあさまからのメロン…高級なメロンなのにほのぼのします。

突然始まるバトルの行方は…みすけちゃんが優勢?(笑)
陽だまりでじゃれ合う様子が、何とも幸せそうで可愛いですね♪ウフフ~
by pon pon (2008-11-21 21:51) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます(=´∇`=)にゃん
by ぴーすけ君 (2008-11-21 22:14) 

兎猫

素敵なお誕生日、お幸せですね。
おばあちゃまの気持ちがとっても嬉しいですね。

突然のバトルは突然始まって、終わっちゃうんでしょうね。
ちょっかい出しっこ楽しんでいるんだろうな~♪
by 兎猫 (2008-11-22 00:20) 

花火師

お誕生日おめでとうございます!
by 花火師 (2008-11-22 00:44) 

空楽

おはようございます
誕生日おめでとうございます!&800記事!!ですね!すごい><
これからも楽しみにしています!  
              次男でした

by 空楽 (2008-11-22 09:56) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

&誕生日コメント、ありがとうございます_o_
 催促したような記事なのに… みんな優しい♪大好きー(爆)

>猫村ししろさん
!!! 赤いちゃんちゃんこー(笑)
い、一応、まだ、成人式は、1回。。。です~!!
楽しい誕生日を過ごすことができました♪
お祝いコメントありがとうございま~す_o_

>pon ponさん
お祝いコメントありがとうございます_o_
メロンと顔の大きさは、もちろん遠近法です(爆) 
正直に横並びになる度胸はありませんでした(^_-)
大人になって「おばあちゃん」って行けるだけで幸せなんですけどね、
いくつになっても「所詮孫は孫」、子ども扱いです。

バトルはいつもよたが横着して仰向けになるんですよ。
お腹を見せたら負け、ではないんです。へんなのー(^-^;

>ぴーすけ君さん
お祝いコメントありがとうございます =^. .^=にゃん

>兎猫さん
未だに甘えられるおばあちゃんがいるだけで十分なんですけど、
本人(祖母)はまだまだ自分の方が保護者のつもりのようです(^-^)

突然のバトル、その通り、すぐ始まってあっという間に終わってます。
結構激しく楽しんでますー(笑)

>花火師さん
お祝いコメントありがとうございます~_o_

>空楽さん 次男さん
あ、800記事・・・(^-^;
お祝いコメントありがとうございます。
ゆるゆる更新していきますのでこれからも仲良くしてくださいね~(^-^)

>xml_xslさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-11-22 14:43) 

mito_and_tanu

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
おおきなメロン、素晴らしいプレゼントですね!!
by mito_and_tanu (2008-11-23 09:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
び、びっくりした~!misuke-yotaさんが赤ちゃん出産されたのかとはやとちりしてしまいました。
お誕生日おめでとうございます~!
みすけちゃんとよたちゃん、相変わらず仲良しで可愛い~と思ったら…こんなバトルもやっているのですね~。
by skimble (2008-11-25 15:46) 

misuke-yota

コメント返し遅くなってすみません_o_

>mito_and_tanuさん
お祝いコメントありがとうございます
急に送られてきたのでビックリしてしまいました(笑)

>scoskiさん
あははっ、私自身も自分が産んじゃったのか、自分がもう1回産まれてきちゃったのか、ってくらい驚きました(笑)
お祝いコメントありがとうございます。
1日に1回は必ずバトルか大運動会が開催されてます(^-^;

>takemoviesさん
>猫屋福助(株)さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-11-26 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとー(猫ナシ)知的猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。