SSブログ

はみでっ! [ねこ]

くじけそうな時には

妄想に逃げ込む misuke-yotaです

何の解決にもならないけどー

 

 

 

前記事ではオカシナトコロ探しに
お付き合いいただきありがとうございました _o_

答えは みなさんのご指摘どおり

最後の写真が みすけではなく よた でした

 

みすけとよたが「似てる」と言われることが多いので
写真を並べてみたのですが、似てますか??

 *************************

 

hamide001.jpg
よ「前記事の答え、よたでーす」


 

hamide002.jpg
よ「よたがカスタマイズしたクッションを紹介します」

 

 

よたさん・・・ カスタマイズじゃなくって!

クッション縮んでますってばー(>_<)

 

hamide003.jpg
よ「ここに頭も押し付けられるしー」


 

hamide004.jpg
よ「足も出せるんだよ」

 

 

 


・・・出せるんじゃなくって、はみ出!!

hamide005.jpg


 

 

 

 


nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

猫村ししろ

今日も間違い探しなら、最後の写真は
  生脚
ではなくて、
  グリップ(レバー)を握ると脚が曲がるオモチャ
  (名前なんだっけ?)
と答えるでしょう。
by 猫村ししろ (2008-11-14 21:00) 

サクラコ

私も金欠になると宝くじが当たったら~と妄想して現実逃避します(爆)
ほんとだぁーーー!
いつの間に入れ替わっていたにょ~~!

そのぴょんと出たあんよニギニギしたいですぅ~♪
by サクラコ (2008-11-15 11:17) 

空楽

こんにちは
妄想時々しますね! ほんとにあんまり意味なし・・・
よたちゃん凄い格好ですね!
ずっこけないように気をつけて!!
               次男でした

by 空楽 (2008-11-15 11:20) 

兎猫

現実逃避も妄想なら、害が少ないですよ~♪

よたちゃん、その素敵なアンヨ握りたいな~(^^)
by 兎猫 (2008-11-15 20:50) 

花火師

ものすごい格好してますね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-11-16 02:15) 

マリィ

つ、ついに『ネコ型モノレール』誕生\(^O^)/!!
by マリィ (2008-11-16 12:18) 

トーマ

ねこの家具を使ったくつろぎかたも興味ですねw
だら~~んとしたとこがイイw
by トーマ (2008-11-16 17:46) 

pon pon

みょ~んの足が可愛くてたまりませ~ん^^
思わずきゅっきゅって握りたくなります(笑)
私もよたちゃんと一緒にその気持ち良さそうな形のクッションで
寝てみたいでなぁ♪
(それにしても凄く縮んでますね^^;可愛い~!)
by pon pon (2008-11-17 16:58) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
(コメント返し遅れてます、ゴメンナサイ)

>猫村ししろさん
マジックハンド??(笑)
握ると爪が飛び出します、ちょっとキケンです(^-^;

>サクラコさん
宝くじの妄想、いいですよね~(笑)
みすけとよた、時間差で同じ行動をとることが多いので入れ替えてみました。
「サクラコさんと握手(手じゃないけど)~♪」byよた

>空楽さん 次男さん
解決にならないとわかっていても、妄想(笑)
自分の体重で安定感抜群(爆)のよたです。ちょっと困ります(^-^;

>兎猫さん
そうですね、妄想なら害なし♪
「兎猫さんとも握手~(手じゃないけど~)♪」byよた

>花火師さん
自分で居心地がいい場所を作っちゃいました~(^-^;
(人の座り心地は悪くなりました!)

>マリィさん
猫バスじゃなくて。。。(^-^)

>トーマさん
完全に自分のクッションだと思っているようです。
2匹交代で使って、居心地がいいようです。

>pon ponさん
「pon ponさんとも握手する~(だから手じゃないって!)」
「一緒に寝る~♪」byよた
・・・縮んで横ギャザー(爆)が入ってしまいました、このクッション(^-^;
お客様にはオススメできません(家族にすら不評です、猫専用)

>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>みなみぃさん
>warkoさん
>ふみさん
>COCOさん
>takemoviesさん
>nyanさん
>くらいふさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-11-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱくぱく給食当番(猫ナシ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。