SSブログ

まぶしい? [ねこ]

 今月のある日曜日、

某マラソン(東京国際じゃないよ)の

給水所にいる予定 misuke-yotaです

 

自分は50m走るのが限界ですが。。。(^-^; 

 

 *********************

 

空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~ 

の空楽さんのところで[ぴかぴか(新しい)]10000nice![ぴかぴか(新しい)]のキリ番をフミフミして

記念カードをいただきました

 

10000nice空楽.jpg

[揺れるハート]キリっと凛々しい空楽くんカードです[揺れるハート] 

空楽さん、空楽くんありがとうございます。

 

 

*******************

 

 コレは一体何でしょう??

kakaekomi001.jpg

 

 

 

 

kakaekomi002.jpg

みすけでした

 


よくこの格好しているけど・・・

そんなにまぶしい??

 

 


nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

空楽

こんばんは
ご紹介いただきありがとうございます>。</
みすけちゃん、完璧に顔を覆いつくしていますね!かわいい!
足の伸ばしもすごいですね><
             次男でした


by 空楽 (2008-11-04 18:14) 

miacat

みすけさん、すごい格好!(笑)
うちも最近、顔隠して寝てるけどブーム?
by miacat (2008-11-04 19:54) 

兎猫

やってる、やってる♪
丸くなってお顔隠して寝てますよ~(^^)
by 兎猫 (2008-11-04 21:52) 

pon pon

空楽くんの口元キリリが可愛いですね~♪

このポーズって、腕をXにしてキュ~って力を入れた後のままの姿勢ですか?うちはそれをよくやりますが…^^

みーすけちゃん、小さくまあるくなっているのに、足がぴーんってなっているのが可愛い♪ 今日は素敵なお顔が見れなくて残念…(笑)
by pon pon (2008-11-04 22:40) 

mito_and_tanu

こんばんは
みすけちゃん、きゅーっと丸まって、気持ち良さそう。
でも、ずーとこうしていて疲れないんですかね~ 不思議です。
by mito_and_tanu (2008-11-05 01:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お手手というか腕、可愛いー!ぎゅううって仕舞いこまれていますね!
長いあんよまで総動員して、光をさえぎっているのですね。(笑)
by skimble (2008-11-05 12:04) 

トーマ

給水所のお水っておいしいのか気になりますねw
みすけちゃん、ニャンモナイトだw
by トーマ (2008-11-05 14:42) 

Chee

みすけちゃんったら、あまりにも見事な
円!(笑)
その柔軟性を少しわけてください(切実)
by Chee (2008-11-06 02:29) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>空楽さん 次男さん
こちらこそ、カッコ可愛いカードをありがとうございました。
この寝方はみすけの定番なんですよ~(^-^)

>miacatさん
にゃんこ界で顔隠しブーム??(*^^*)
みあちゃんはぐちゃんが同じような格好だと思うと嬉しいです♪

>兎猫さん
丸くなりたいのか顔を隠したいのか、どっちなんでしょう??

>pon ponさん
みーたんもそうですけど男の子の方がキメ顔がキリっと決まるように思えます(^-^)
伸びた足、あんまり楽じゃなさそうな体勢ですけど爆睡してます(笑)

>mito_and_tanuさん
人から見ると全然楽ではなさそうな体勢ですよね(^-^;
ずーっとこのままで寝ていました。

>scoskiさん
腕、しびれちゃいそうなくらい力込めて抱え込んでました(笑)
電気のついていない部屋で寝ればいいと思うんですけどねぇ。。。

>トーマさん
給水所のお水、どんなものか見てきますね(たぶんペットボトルの水だとは思いますが)。
寒くなってくるとニャンモナイトが出現してきますね(^-^)

>Cheeさん
まん丸な姿を見ると猫だなぁって思います。
切実に柔軟性を求められているのは。。。なぜ??

>xml_xslさん
>猫屋福助(株)さん
>kaz777さん
>花火師さん
>nyanさん
>ぴーすけ君さん
>takemoviesさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-11-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。