SSブログ

姉妹で [ねこ]

食欲の秋・・・  スポーツの秋・・・

 

体重に変化は必要ないので
(どうせ言わなきゃ誰にもわかんないから)

見た目、身体を締めたいと思っている

 

思っているだけで実行しないmisuke-yotaです

 

 

 

 

先日、イモウトが家に帰ってきている時に

写真、撮ってみた

shimai001.jpg
み「んーーーーっ」     よ「脱出だーーっ」


よたに嫌がられた(みすけにも)

 

 

もう1回撮ってみた

shimai002.jpg
み「やめれー!」    よ「はなせーっ!!」



やはりみすけもよたも拒否気味(>_<)

 

 

 

でも人間姉妹は大喜びだったりする♪

 

 

よたがウチに来て6年

たぶん初めての人姉妹&猫姉妹の写真です


nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

ぴーすけ君

とっても良い記念写真♪
記念?何の記念・・・・う~ん・・・初めてみんなで撮ったよ記念♪
by ぴーすけ君 (2008-10-19 18:09) 

トーマ

よたちゃん、みすけちゃん、拒否られながら写真をパシャリ。
いい記念写真になりましたw
by トーマ (2008-10-19 22:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
可愛い~!姉妹勢ぞろいの写真なのですね!
よたちゃんの方が乗り出し気味かな?(笑)
腕と体をがっちりホールドされて、上手く写真におさまっていますね~。
by skimble (2008-10-20 11:46) 

miacat

4姉妹って感じでいいですよ。
もふもふ姉妹は嫌がってるけど(笑)

by miacat (2008-10-20 13:09) 

pon pon

かわいい写真ですね~♪
人姉妹の笑顔とは対照的な猫姉妹の困り顔が、妙に可愛いです^^
そして、立っちさせられているその姿勢も嫌なのかしら?(笑)
姉妹お二人の抱え方が「猫大好き~♪」って現していますね。ふふふ。

by pon pon (2008-10-20 18:29) 

yamagatn

猫ちゃんは自由が大好きですから
抱えられてさぞや迷惑だニャーーって
感じだったのでしょうね^^
まあ、そんなところもとってもカワイイので
とっても困ってしまうのであります^^

PS 鮭の掴み取りはクマになった気持ちで
鮭を捕まえる感じなのでとっても豪快なんです
でっかい魚が必死で逃げる力も凄いんですよ^^
でも、でっかいのを捕まえると後始末も大変なんです・・・
そうそう、朝から晩まで鮭では飽きてしまいますから・・・・
by yamagatn (2008-10-21 20:17) 

mito_and_tanu

こんばんは
みすけちゃんもよたさんも記念写真は嫌なんですね~ いつもどおり、のんびりまったりしながら一緒に写真を撮ればご機嫌かもしれませんね。
by mito_and_tanu (2008-10-21 21:36) 

猫村ししろ

みすけは諦めモードで、よたは脱出モードな感じがしましたが、
みすけも逃げようとしているんだぁ。

ところで猫も持ち方が気になっちゃいました。
我が家では脇の間に手をいれて、立たせていますが、上腕部のほうがいいのかしらん?
by 猫村ししろ (2008-10-22 00:10) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
はい、次があるか分からない記念写真です(*^^*)

>トーマさん
拒否られても飼い主は一緒の写真が嬉しいです(笑)

>scoskiさん
みすけもよたも隙をみて跳び逃げようとしています。
抱え込まないと力任せに逃げてしまうのです。
セルフタイマーを待つ10秒が長くって・・・(^-^;

>miacatさん
人姉妹の片思いを猫姉妹はわかってくれません(T_T)
ここまで嫌がられると笑えてきます♪

>pon ponさん
人と一緒に猫も喜んでくれるといいんですけどねー。
それができないので10秒だけガマンしてもらいました(^-^)
離したくないほど猫が好き・・・ 猫たちにはわかってもらえません。

>yamagatnさん
さすが猫、非協力的でした(笑)
そんなところもカワイイ、本当にそのとおりで困ってしまいます(^-^)

クマになった気持ち!(笑) 
鮭って大きいですものね。美味しくても鮭づくしじゃ・・・(^-^;

>mito_and_tanuさん
2人と2匹、一緒にカメラ目線は無謀でしたー。
6年に1回の10秒の拘束・・・ガマンしてもらっちゃいました。

>猫村ししろさん
みすけはやる気なさそうにしていて一瞬で逃げるんですよー。
無駄な体力は使わない、おとにゃの猫です(爆)

猫の持ち方はみなさん脇の間に手を入れていることが多いように思います。
うちの2にゃんはその持ち方だと持っている人を“蹴っ飛ばして”逃げようとするので
逃げられたくない時にはこの格好なのです(^-^;

>xml_xslさん
>空楽さん
>龍之介さん
>takemoviesさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-10-22 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじー姉妹で(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。