SSブログ

お庭で仲良くした [ねこ]

 20年以上付き合っている友達に、今さらながら

「意外だね」 と言われました

そうか・・・ そうかもね

 (意外の正体は コレ 10月15日発売)

 

 

 今日は猫村さん案をアレンジしたCheeさん案、

三助与太です(^▽^)

 

 

 

 

よ「よたです おねーちゃんが分身の術を使いました ビックリです」

 


イモウトが帰ってきていました

よたは久しぶりに会うイモウトと私とを勘違いするようです
イモウトだけが先によたに会うと私だと思うらしく、
その後に私が現れると「なんで2人?」という顔をします

しばらくすると思い出すのか慣れるのか、いつものよたに戻りますが、
2人のおねーちゃん登場にパニくってるよたは
ちょっと面白可愛いです(*^^*)

 

nadenade001.jpg
よ「イモウトおねーちゃんがおちりぽんぽんしてくれます♪」
み「あたしはいらなーい」






 

nadenade002.jpg
み「ライバル(=妹)に懐くなんてしないもん」
*注:妹とみすけはライバルなんだそうです





よた、気持ちよすぎておちりが持ち上がっちゃいました
nadenade003.jpg
よ「もっともっとー!!」

 



 

nadenade004.jpg
よ「うっとりうっとりー」     み「お水飲もーっと」






nadenade005.jpg
よ「でもおねーちゃんは強引だからね、」

み「つかまっちゃうのーっ!!」

 

 


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

ぴーすけ君

よたちゃんうれしそうだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-10-14 20:28) 

サクラコ

イモウトさんはそっくりなのですねぇ?
よたちゃんなんて気持ちよさそうなのでしょう♪(*'-^)-☆

イモウトさんはなかなかのテクニシャンなにょでしゅ(笑)
by サクラコ (2008-10-14 20:56) 

空楽

こんにちは
妹さんと仲良しなんですね。
一人っ子の空楽母はうらやましいです。
by 空楽 (2008-10-15 11:05) 

トーマ

よたちゃん、気持ちよさそうだね~~w
妹さんとみすけちゃんはライバル・・?過去に何か?w
by トーマ (2008-10-15 13:53) 

兎猫

わたしもガブリより~♪
だって気持ちいいんだもん(^^)
by 兎猫 (2008-10-15 19:42) 

兎猫

777記事目ですね。
フィーバー♪おめでとうございます。
by 兎猫 (2008-10-15 19:43) 

pon pon

うわぁ~ん、かわいすぎます♪
よたちゃんの勘違いもおちりぽんぽんも、聞いているだけで
和みますね~。#^^#
妹さん…かなりの猫使いでいらしゃるのですね(笑)
みすけちゃんがライバルだと思っているのは、三助与太さん(!)の
すぐ下の妹は「わたしよ!」って思っているのかしら?ふふふ。

↑例のデュエットの方ですね?^^
by pon pon (2008-10-15 20:37) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
よた、喜びすぎて興奮状態でしたー(笑)

>サクラコさん
misuke-yotaをそのまま縦に10cm伸ばすとイモウトになります(^-^;
よたはイモウトに撫でられるのが一番好きなので満足気でした。

>空楽さん
大人になってからは仲良し姉妹です(笑)
空楽くん&晴宇ちゃんのなかよしには負けますが・・・(*^^*)

>トーマさん
ごろごろ言いまくりで甘えているよたです(*^^*)
みすけがライバルだとイモウトが言っているのですが、みすけは相手にしていないかも(笑)

>兎猫さん
そうですよね~、猫に抱きつくとキモチイイ(*^^*)
777、フィーバーしちゃいました♪

>pon ponさん
ほんの少しだけ面白いことをして笑わせてくれるよたです♪
普段面倒見ているのは私なのに、イモウトに撫でられるのが好きなんですよー(爆)
みすけはイモウトよりもお姉ちゃんのつもりかもしれません(*^^*)

はい、やっぱりハモリ好きなんです~♪


>xml_xslさん
>michirumba
>kaz777さん
>ふみさん
>yamagatnさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-10-16 16:23) 

minsuke

最後の写真、僕もよくやりますよ。(笑)
妹さんも無茶苦茶猫が好きなんですね。
しかしよたちゃん、何で間違えるんだろう。
匂いが同じなのかな。
by minsuke (2008-10-16 17:49) 

misuke-yota

>minsukeさん
猫好きは猫とくっつきたいですよね~(笑)
大人になってから猫と生活を始めたので姉妹で猫溺愛です(^-^;

>scoskiさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-10-20 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのうは洗濯した(BlogPet)あじー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。