SSブログ

一体何日間…?(猫ナシ)

今日は携帯からで~す(*^o^*)/

今日は猫ナシで~す(*^o^*)/



ここしばらくの間、簡単に出かける時はトートバッグを使っていました。

お財布、携帯、家と車の鍵、ポーチ、手帳、iPod、手ぬぐい、あとは折りたたみ傘とか、ストールとか、その日に必要なものはなんでもかんでも放り込んで…


で、久しぶりにバッグの中身を整理しようとしたら


コイツが出てきた!


いつから入っていたのか?

何日持ち歩いていたのか?

なぜコイツが…?



もしかしたら羽田空港(お迎え)まで持って行ってた?
…可能性は高い(^^;



数日間気がつかない自分がちょっと好き(爆)
081012_2122~01.jpg

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 10

ぴーすけ君

そんなオチャメなmisuke-yotaさんが好き(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2008-10-13 10:21) 

空楽

こんにちは
我が家はテレビのリモコンが・・・   (笑)
by 空楽 (2008-10-13 11:01) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
ありがとうっ(*^▽^*)

>空楽さん
あははっ 
人の声とかボリューム調整したかったのでしょうか?(^-^)

>xml_xslさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-10-13 15:07) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
何がどうしてリモコンがバッグの中に!?
リモコンが転がり込んでも全く気づいていないmisuke-yotaさんの様子を想像して笑ってしまいました。すみません…。(汗)
misuke-yotaさん素敵過ぎです!
by skimble (2008-10-13 18:35) 

兎猫

やっちゃいましたね~(爆)
きっとリモコンも一休みして遊びに行きたかったんですね。
一緒にお散歩していたそんなmisuke-yota さんが好き(^^)
私のカバンも見てみないと・・・(^▽^;) 
by 兎猫 (2008-10-13 23:18) 

mito_and_tanu

今晩は。私も時々あります。
私の場合は使わなくなったちょっと古い鞄を整理すると、何かが出てくるんですが。
by mito_and_tanu (2008-10-13 23:44) 

pon pon

はははは…misuke-yotaさん最高^^
ひったくりに合わなくてよかったですね。
取った人もかばんを開けてびっくり!只者じゃないぞ…
と引きますよ(笑)

by pon pon (2008-10-14 16:00) 

misuke-yota

>scoskiさん
携帯と間違えて… というのならありそうですが、携帯もちゃんとバッグに入れてたんですよねぇ。
フツーの顔してリモコン持ち歩いちゃいました。
自分ではずかしくって、笑うしかありません~(*^^*)

>兎猫さん
やっちゃいました~ あー、はずかしっ(^-^;
そうそう!リモコンを散歩に連れて行ってあげたんです!
(↑ムリがありすぎ)

兎猫さんのカバンには何が入っていましたかぁ??

>mito_and_tanuさん
おぉっ、時々あるんですね!親近感持っちゃいます(*^^*)
たとえば何が出てきたんでしょう??(笑)
by misuke-yota (2008-10-14 16:06) 

misuke-yota

>pon ponさん
(コメントすれ違っちゃった…)

ひったくり!あわなくてよかったー(≧▽≦)
他人に見られたら恥ずかしいですよねー。ってblogでみんなに言っちゃったけど(笑)
by misuke-yota (2008-10-14 18:21) 

minsuke

リモコンが入ってるなんて驚きですね。
何気ないことを記事にしていて面白かったです。
by minsuke (2008-10-16 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。