SSブログ

ピアノの上で [ねこ]

ちょっと更新しなかったら・・・
アクセスランキングが5000番ほど下がりました(笑)

 

今日は 与太三助(猫村ししろさん案) です

 

 

 

 

よた爆睡
suimin001.jpg

 

 

枕にしては高すぎるように見えるけど。。。
suimin002.jpg

 

 

夢の中がキモチイイのかな
suimin003.jpg
よ「 ・ ・ ・ z z z」


 

 

 


nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

猫村ししろ

採用ありがとうございます!
ずーっとでも一時的でも嬉しいです♪

寝違えしそうだけど、でも幸せそうな寝顔いいですね~
by 猫村ししろ (2008-10-10 19:33) 

pon pon

胸きゅ~ん♪です。よたちゃん、かわい~い^^
気持ち良さそうですね~。
こんなに高い枕でも、熟睡できるなんてきっとピアノの上は
極上のベッドなんでしょうね^^
ピアノを弾いてもそのまま寝ているのかな~?ふふふ。


by pon pon (2008-10-10 20:29) 

mito_and_tanu

こんばんは
一見、すごく首が痛くなりそうな格好してますけど、よたちゃんの寝顔、すごく気持ちよさそうですね。最後の写真がすごくnice!です。
by mito_and_tanu (2008-10-10 20:48) 

ぴーすけ君

気持ち良さそう・・・
ちょっとゆすってみたくなるわぁ(意地悪かな(笑))。
by ぴーすけ君 (2008-10-10 21:10) 

miacat

ほんと爆睡ですね。
ちょっと意地悪して、お鼻つんつんとかしちゃいたい(爆)
アクセスランキング、私も急降下してます。
まめに更新しなきゃだめなのね・・・
by miacat (2008-10-11 00:09) 

minsuke

高い枕するのが好きなネコさんは多いですね。
何ででしょうかね?
by minsuke (2008-10-11 04:56) 

空楽

おはようございます
気持ちよさそうですね!
うちは寝てるときに触ったら怒ります おー怖・・・
              次男でした
by 空楽 (2008-10-11 10:27) 

サクラコ

よたちゃん気持ちよさそうだよぉぉ~~~♪きゃわゆい。
by サクラコ (2008-10-11 11:31) 

トーマ

ねこのああゆうねんねポーズは可愛くて癒されちゃいますよね♪
by トーマ (2008-10-11 15:46) 

兎猫

気持ちよさそう♪
あぁ・・引き込まれてしまいそう~zzZ
by 兎猫 (2008-10-11 19:37) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>猫村ししろさん
ご提案いただいたお名前を使うのって結構楽しいです(笑) 
ありがとうございます(^-^)
どう見ても高すぎる枕ですよねー

>pon ponさん
よたもみすけも高い枕が好きみたい♪
(積み重ねた雑誌を片付ければいいんですけどねー ねこのきもちとか・・・)

ピアノを弾くと(というか弾く用意をすると)邪魔をしてきます。
音がイヤなのか、自分に注意が向かないのがイヤなのか(^-^;
みすけが家に来てもう10年以上、長い時間弾いたことってないんです~
手のひらのピアノ筋肉(笑)も退化してしまいました。

>mito_and_tanuさん
こんな体勢でも体が柔らかいから大丈夫なんでしょうか、ね??
熟睡っていうか爆睡してました(^-^)

>ぴーすけ君さん
いえいえ(^-^)
ゆすってみたり、ツンツンしてみたり、みんなしたくなりますよー(笑)

>miacatさん
お鼻つんつん、しました(笑)
寝ているとちょっかい出したくなるんですよねー(^-^)

>minsukeさん
みんちゃんも高い枕好きですか??
高い枕はネコの習性なのでしょうか、不思議です。

>空楽さん 次男さん
寝ているときに触ると怒られちゃうんですかー?(*^^*)
このコはよっぽどじゃないと寝続けます(爆)

>サクラコさん
ラクじゃなさそうなのに、気持ち良さそうなのはなぜに~??(^-^)

>トーマさん
寝ているだけで癒しになれるなんて、ネコっていいなぁ(笑)

>兎猫さん
「一緒に寝ましょう♪」byよた

>xml_xslさん
>kaz777さん
>ふみさん
>くらいふさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-10-13 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。