SSブログ

憧れのくろねこ [ねこ]

 前記事では改名の思いつきに
いろいろご反応いただきありがとうございました_o_

 

改名を考えていたのは結構前からで、

みなさんのblogにnice!をつけた時に misuke-yo までしか

表示されない(文字数が入りきらない)ことが気になっていたのです

 

でもみなさんにコメントいただいて、このままでイイかなぁ・・・と

 

 

 

今日は mi-yo(兎猫さん案)です(*^▽^*)

 

 

 

 

kuroneko001.jpg

み「みーはアルバイトをしてみたいです」


 

kuroneko002.jpg

み「ほら、あそこでクロネコさんがオシゴトしてる!」


 

kuroneko003.jpg

み「いーなー、みーもやってみたいなぁ」


 

kuroneko004.jpg

み「いつかきっとハイタツするんだ!」


 

kuroneko005.jpg

み「クロネコさん待っててね」


 

 

 

みーちゃん・・・

箱を見たら・・・

配達よりも先に、中に入るでしょう??(笑)

 

 


nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

兎猫

お名前そのままでいいですよ(^^)♪
日替わりお名前?~楽しそう!ご採用いただきありがとうございます♪
みすけちゃん、配達されちゃうよ。。。
その時はぜひぷ~ちゃんちに!(笑)
by 兎猫 (2008-10-07 18:16) 

pon pon

うふふ~♪ 配達より箱に入っちゃう?か~わいい~^^
みーちゃんが配達してくれるなら、毎日でも頼みます。

窓からジーッと見ているみすけちゃんのお目めが輝いていて、かわいい♪
色々なお仕事の人が見えていいですね~。
でも一番興味があるのはクロネコさんなのね?(笑)

by pon pon (2008-10-07 21:13) 

空楽

こんにちは
みすけちゃん
この前ね~ペリカン便のおじちゃんが玄関で
猫の手も借りたいから、晞綺にバイトしないか?と
言われたけど、断ったよ! (方向音痴)
みすけちゃんの事紹介すればよかったね(^^)


by 空楽 (2008-10-08 11:07) 

skimble

mi-yoさん、(笑)こんにちは。scoskiです。
クロネコというから御近所に黒猫ちゃんがいるのかと思ったら、そのクロネコでしたか!
みすけちゃん、働きたいだなんて偉いですね…!
是非ともウチに荷物運んできてください~!
みすけちゃん入りの箱が運ばれてくるのでも全然大歓迎です!
by skimble (2008-10-08 11:43) 

トーマ

みすけちゃん、あのクロネコの猫の絵に憧れてアルバイトしてみたいのかな? おいらクロネコメンバーズカード入ってるんだけど、謎の白い猫もいるようですw
by トーマ (2008-10-08 15:06) 

猫村ししろ

最近クロネコ便のトラックダンボールだけもらって、そこに猫を入れて、写真を撮るのが一部で流行っているとか・・・
「クロネコ トラック ダンボール」で検索すると可愛い写真が見つかるかも?
by 猫村ししろ (2008-10-08 18:34) 

miacat

mi-yoさん・・・別人(爆)
みーちゃんが配達に来てくれたら、嬉しいぞ♪
もう帰さないかも・・・えへへ。
by miacat (2008-10-08 20:37) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>兎猫さん
最初のお名前候補、使わせていただきました(*^^*)
ぷ~ちゃんに会いに行く時はクロネコさんにお願いしますね♪

>pon ponさん
みすけは箱好きなので入っちゃいますー(笑)
pon ponさん家に配達に行ったら箱を開けるまで帰らないと思います。
「みーたんと一緒に箱に入れたら嬉しいな~」byみすけ

>空楽さん
晞綺ちゃんはペリカン便さんにスカウトされたの??すごいなぁ~。
「猫の手も借りたいなら採用してもらえるかなぁ?」byみすけ

>scoskiさん
はい、mi-yoです(笑)
みすけはよくクロネコさんのトラックを見つめています。
スキンブルくん宛に荷物を配達して肉球ハンコをいただきたいです(^-^)

>トーマさん
はい、同じネコが配達しているので憧れたようです(笑)
謎の白いネコ??気になります~!!

>猫村ししろさん
「クロネコ トラック ダンボール」ありました!
真似したくなっちゃう可愛い写真がたくさん♪

>miacatさん
別人でーす(笑)
「お荷物とどけに来たみすけです。みあちゃんとはぐちゃんの肉球はんこをお願いします」byみすけ

>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます


by misuke-yota (2008-10-10 15:30) 

minsuke

みーちゃんに届けて欲しいです。(笑)
by minsuke (2008-10-11 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。