SSブログ

高速回転でわすれもの [ねこ]

米粉のパンが好き misuke-yotaです

 

 


 

guruguru001.jpg

よ「みーちゃんにお話があるんだけど・・・」


 
guruguru002.jpg

み「キレイキレイしようと思います」


 
guruguru003.jpg

よ「ねーねー みーちゃん」


 
guruguru004.jpg

み「キレイ~ キレイ」


 
guruguru005.jpg

み「なぁにー よた?」


 
guruguru006.jpg

よ「頭グルグルがすごくて、何言うか忘れちゃったよ」

 

 

みすけも右足をしまい忘れているようです

 

 


nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

猫村ししろ

一緒ですね~。
一心不乱にお腹(胸?)を舐め、でも「その伸びた脚はしまってもいいのに伸ばしたまま?」という状態。
そんな猫の仕草も好きです♪
by 猫村ししろ (2008-09-27 20:30) 

Chee

(*≧m≦*)ププッ
高速回転。すごすぎですっ!!!
このあと絶対、まっすぐ歩けないわね。

うちも、一心不乱になってると、色々なものを
しまい忘れてますわ〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


by Chee (2008-09-27 23:25) 

ぴーすけ君

おもしろい2ショット♪
ねぇ~ねぇ~って(笑)いいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-09-28 15:06) 

空楽

こんにちは
ほんとに話してるみたいですね><
       次男でした
by 空楽 (2008-09-28 16:42) 

トーマ

おもしろいコンビだなぁ~~~。芸猫にむいてるかもw
by トーマ (2008-09-28 21:26) 

兎猫

しまい忘れているのはにゃんこだけではなく~な、今日この頃。。。
米粉のパン、おいしいですよね。
by 兎猫 (2008-09-28 21:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
高速回転面白すぎです~。
こんなに高速回転したら、普通目をぎゅっと瞑ってしまいそうですが、ちゃんと開いてる!(笑)
仕舞い忘れのあんよも可愛いです!
by skimble (2008-09-29 12:00) 

minsuke

出し忘れた姿勢って滑稽ですよね。
by minsuke (2008-09-29 14:04) 

pon pon

みすけちゃん、高速回転した後は固まってるの?
不思議な格好になってるよ^^うふふ。
最後のよたちゃんのプーの表情もたまりません(笑)
本当に自然に2人でおしゃべりしているみたい!
あっ!本当におしゃべりしているのですよね~ニコッ♪
by pon pon (2008-09-30 17:50) 

サクラコ

こむにちは♪サクラコです。
高速回転面白すぎですぅ。かわいいなぁ。
いろいろしまい忘れてまたかわゆい♪

by サクラコ (2008-09-30 18:35) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>猫村ししろさん
何かに夢中になるとほかのことを忘れてしまうみたいですね。
猫らしくてかわいいというか、笑えてしまうというか(*^^*)

>Cheeさん
毛づくろいをしたいのか、頭を振りたいのか、よくわかりません(^-^;
いろいろなもののしまい忘れって可愛いですよねー♪

>ぴーすけ君さん
よたはかまってもらいたくて「ねぇ~ねぇ~」ってよくやってます(笑)

>空楽さん 次男さん
顔を近付けあっているとナイショ話をされているようで・・・
飼い主がヤキモチ焼いちゃいます(^-^;

>トーマさん
ネタは「仲良し」と「度を越した仲良し」の2つだけですが・・・(^-^)

>兎猫さん
しまい忘れ、にゃんこだと可愛いんですけどね(*^^*)
米粉パンはしばらくハマりそうです(笑)

>scoskiさん
こんなに高速で毛づくろいできているのかどうか。。。(^-^;
足のことも毛づくろいも忘れて、頭を回転させているようです(爆)

>minsukeさん
大笑い、というよりはエヘヘって感じでしょうか(*^^*)

>pon ponさん
高速回転でボーっとしてしまった状態のみすけです。
この時に襲いかかれば思うがままにみすけ“で”遊べるでしょう(笑)
よた、結構変顔が得意です。

「みーたんともおしゃべりしたいなぁ」byみすけ&よた

>サクラコさん
高速回転でノリノリの毛づくろいでした(^-^)
しまい忘れの中途半端な格好って猫特有ですよね~。

>xml_xslさん
>kaz777さん
>ヒロオトさん
nice!ありがとうございます(^-^)
by misuke-yota (2008-10-02 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこ(BlogPet)おたんじょうび(私信) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。