SSブログ

そばにいたいのにー [ねこ]

 

 


sobani001.jpg

よ「ちょっとたいくつです」


 
sobani002.jpg

                        よ「あ! みーちゃんが来た!」


 
sobani003.jpg

み「あ・・・」   よ「一緒に遊ぼうっと」


 
sobani004.jpg

み「1人になりたいんだよね」  よ「ねー、あそぼー」


 
sobani005.jpg

み「またあとでね」   よ「さー 遊ぶぞー♪」


 
sobani006.jpg

よ「・・・あれ? みーちゃーん??」

 

この後、よたのターゲットは私に変更されました
激しく遊んだ♪ので写真は取れませんでした(^-^)


 


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

猫村ししろ

よたちゃんの仕草いいですね~
そのままカメラのそばまで寄ってくるのが想像できます。
そして湿った鼻をつけてくる…
いいな~
by 猫村ししろ (2008-09-25 18:48) 

兎猫

お外で日向ぼっこも気持ちがよくできるようになりましたものね(^^)
激しく遊んで大満足?
by 兎猫 (2008-09-25 23:44) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>猫村ししろさん
はい、まさにそうでした!
そのままカメラに突進、顔全体で突撃されました(笑)

>兎猫さん
夏の暑さとは違ってきましたね(^-^)
よたがおなかを見せるので、飼い主が大興奮で遊んでしまいました(笑)

>ぴーすけ君さん
>xml_xslさん
>空楽さん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-26 16:08) 

pon pon

またまた、かわいいよぉぉ!!^^
よたちゃん、のびーって遊ぶ気満々…かわいそうだけど愛おしいです。
みすけちゃんも悪気はないものね…くるっとのお尻が可愛い♪。ふふふ。

4コマ漫画みたいで、とっても面白かったです(笑)楽しいな~♪
by pon pon (2008-09-26 18:44) 

misuke-yota

>pon ponさん
「いつかみーたんとpon ponさんと遊びたいなぁ」byよた
お互いにアプローチすることはすごく多いんですよ。
こうやって片方が離れることも半分くらい、もう半分はべったり仲良しになります(笑)

>くらいふさん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-28 15:16) 

minsuke

1枚目のこもれ陽の写真いいですね。
みすけちゃんとよたちゃん、ホント仲がいいですね。
そんな2匹を飼えるなんてうらやましいです。
by minsuke (2008-10-03 18:04) 

misuke-yota

>minsukeさん
猫同士の相性は飼ってみないとわからないですものね。
みすけとよたは大当たりでした(^-^)
2匹とも他の猫とはうまくできないのです(笑)
by misuke-yota (2008-10-04 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっぷっぷーねこ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。