SSブログ

ダンダンナカヨシ & 猫界平和 [ねこ]

 「猫中心の生活で、いいよね?ね?」

…と書いてみて、何かが違うと感じた

 

「猫中心だー! 文句あっか!!」

どちらかといえばこっち…? (^-^;

 

猫のせいにはしないけど、猫のためを考えたい misuke-yotaです

 

 

 

お気に入りの場所がたくさんある みすけ&よた
 

kutsurogi001.jpg

み「ここは落ち着きます」


 
kutsurogi002.jpg

よ「大好きな場所です」

 

 

上から見るとこんな感じ
kutsurogi003.jpg

 

 

よたが乗っているクッションに
みすけが寄りかかっていて

kutsurogi004.jpg
お互いにちょうどイイんだそうです

 

 

塊2つにしか見えないよ・・・(^-^;

 

 

 

☆*** いただきました ***☆

 

みあ日記...はぐもいっしょ♪

 の miacatさんから

可愛いはぐちゃんカードをいただきました

 

この ピッ とあがった足が可愛い~!!
お顔の横に肉球があって可愛い~!!

猫界平和.jpg




miacatさんありがとうございます(^-^)

猫さんみんなが平和で暮らせますように!


nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

兎猫

〉「猫中心だー! 文句あっか!!」
まったく、同じく、以下同文(^^)
いつも一緒♪がいいのね。かわいいな~。
by 兎猫 (2008-09-21 12:28) 

mito_and_tanu

そうですよね~
私の場合は「猫最優先!! これ常識!」って感じでしょうか。
by mito_and_tanu (2008-09-21 13:18) 

ぴーすけ君

猫中心、もちろんそうよぉ~ヾ(≧ω≦*)
by ぴーすけ君 (2008-09-21 19:59) 

Nora

ネコから見れば人間ってなんだろう・・・
思案にくれるNoraでした。
by Nora (2008-09-21 20:05) 

トーマ

なんかみすけちゃんがよたちゃんのためにささえてくれてるような・・・w

by トーマ (2008-09-21 22:53) 

猫村ししろ

よたちゃんの格好、落ち着かなさそうなんだけど、
でも本人(本猫)はいいんだろうな。

ところで。
自分が座りたい椅子に先に猫さんに座られていた場合など、猫さんが先客だった場合、どうしますか?
 1. 別の場所にいく。
 2. 猫をどける。
 3. 用事そっちのけで猫と遊ぶ。(見つめる)

わたしは 3 (笑)
by 猫村ししろ (2008-09-21 23:27) 

Chee

(・_・)/ ハーイ
うちも、一緒一緒〜。猫中心で何が悪いっ!!です。

ソファーの上の、ふたつの塊。
幸せのしるしですわ〜(*´ -`)(´- `*)
by Chee (2008-09-22 00:35) 

空楽

こんにちは
にゃんこ中心! 一緒です。
にゃんこたち~ありがとうです^^
 
by 空楽 (2008-09-22 10:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お互いが微妙なバランスで支えあってる~!
なんだか素敵ですね。
私もすっかり猫中心です。(笑)
by skimble (2008-09-22 11:15) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
やっぱりみなさん猫中心(*^▽^*)

>兎猫さん
飼い主が嫉妬しちゃうくらいに仲良しなんですよー(笑)

>mito_and_tanuさん
やっぱり “常識” ですよね(^-^)

>ぴーすけ君さん
わーい、お仲間~(≧▽≦)/

>Noraさん
少なくとも嫌な相手、にならないようにしたいですね。
(予防注射の時とか、敵とみなされちゃいますけど)

>トーマさん
そうそう!まさにその通り!みすけがストッパーなんです!

>猫村ししろさん
よた、この場所この格好が大好きなんです~。

私も3番!(^o^)/ 
ここがリビングで一番イイ場所だけど、2番はありえません(笑)

>Cheeさん
一緒、一緒~♪ 猫とぷぅちゃん中心ですよね(^-^)♪
ソファを猫に乗っ取られて、それでも嬉しいんですよね(←親ばか)

>空楽さん
猫中心って楽しいですよね♪
ホント、にゃんこたちにありがとうですね。

>scoskiさん
こんなところでも密かによたはみすけに甘えています(笑)
猫中心ってやめられませんよねー♪

>xml_xslさん
>納豆(710)な奇人さん
>たねさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-22 15:05) 

pon pon

もぉぉ!よたちゃん、おもしろ~いよぉぉ~^^
…ふたりとも後ろ向きなのも、笑えます。
それを撮ってるmisuke-yotaさんもまた面白い!!

猫中心の生活に文句を言うひとは、一度猫と暮らしてみてください♪と提案したいです(笑)
カード、かわいいですねっ^^
by pon pon (2008-09-25 00:26) 

misuke-yota

>pon ponさん
あぁ!ふたりとも後ろ向きですね(笑)
いつものことなので気にしていませんでしたが、おかしい!
猫と暮らしてしまったら、離れられないですよね(*^^*)

>くらいふさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-26 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

購入したの(BlogPet)あっぷっぷー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。