SSブログ

いっち にー! [ねこ]

 生活をちょっと動かしはじめました

本当は、今はひきこもりたいんだけどなー(笑)

そうも言ってられない misuke-yotaです

 

 

 

 

みすけのにゃんこ体操を紹介します

 

 

1,2,001.jpg
み「ぎゅーっと縮んで・・・  いっち」


 

1,2,002.jpg
み「にー  で のびーーーーーーっ!!」

 

ポイントは縮めっぱなしの 足 です

さぁ、みんなで体操しましょう♪

 

 

 

 

---------------------------------------
じぶんめも

:今日、Yのついでに見に行ったとこ:

坂の脇にある会社S

乃木坂の駅ホーム

2月に予想した通りの中学校
隣のブロックにマンション、建物確認

校門(予想はずれ)



ありあまるほど持っているものは
ムダ(たぶん)なことに対しての行動力とムダに当たる直感

-------------------------------------

 


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

兎猫

90度回転かけたら~立ってしているみたいで楽しいですよ♪
by 兎猫 (2008-09-20 01:14) 

空楽

おはようございます
みすけちゃんののび気持ちよさそうですね!
今からやってみます!
               次男でした
by 空楽 (2008-09-20 07:45) 

pon pon

ひきこもり中のpon ponです(笑)

みすけちゃん、かわい~~~い♪
足を縮めたままで、上半身を伸ばすのね?!
はい、やってみました!気持ちいい~いです♪
2枚目の写真、私も回転して見ました。かわいちゅぎ♪うふ。
by pon pon (2008-09-20 21:19) 

猫村ししろ

みすけくんの真似した人は何人いるだろう。
その1人は私です(笑)

なかなか気持ちいい♪

by 猫村ししろ (2008-09-20 23:06) 

mito_and_tanu

かわいいですね~
イチニ、イチニ、運動しているときも、気持ち良さそう。 猫っていつでも気持ちよさそうにしてますね。
by mito_and_tanu (2008-09-20 23:15) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>兎猫さん
首、横にして見ましたー(笑)

>空楽さん 次男さん
いかがだったでしょう?
手だけが伸びてしまわないか、心配です(*^^*)

>pon ponさん
ひきこもり…
猫がいるとひきこもりが楽しいんですよねぇ。。。(*^^*)
「pon ponさんもお顔横にして見てくれたの?」 byみすけ

>猫村ししろさん
みすけの誘いにのっていただきありがとうございます♪
猫のいる場所、やることって気持ちいいですよね(笑)

>mito_and_tanuさん
猫って寝てても動いてても気持ちよくなれる才能がありそうですね。
この時は何か勢いをつけて伸びているようでした(笑)

>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>くらいふさん
>miacatさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-21 12:57) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、凄い縮んで、凄い伸びてるー!
可愛すぎです~!
by skimble (2008-09-22 11:16) 

misuke-yota

>scoskiさん
こんなに手は伸びるのに、足は・・・(笑)
みすけ本人は気持ちが良かったみたいです♪
by misuke-yota (2008-09-22 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。