SSブログ

よた、ぱぱにアピール [ねこ]

あっつい日には文句を言うくせに
少し涼しくなったりすると淋しくなってしまう。。。
気候天候にまでわがまま放題、misuke-yotaです






よたさん、何だかヘンな格好してませんか?


muri_yo001.jpg
よ「そんなことないと思うよ、フツーだよ」

 

 

いや。。。

muri_yo002.jpg

どう見てもその体勢、おかしいでしょ!

 

 

一枚目の写真、右側にチラリと写りこんでいる
パパ親(の足)にかまってもらいたくて
アピール中のよたでした。

 

 


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

ぴーすけ君

すご~!
普通な表情だけど、、下半身に必死感がでてる(笑)
by ぴーすけ君 (2008-09-05 21:21) 

pon pon

いや~ん、かわいい!!!
でも、だんだん笑いが込み上げてみました…(笑)
よたちゃん、クッションに爪をたてて、バランスとってるの?ふふふ。
その後、遊んでもらえたかな~?

by pon pon (2008-09-05 23:17) 

猫村ししろ

膝にのりたい気持ちが頭のなかがいっぱいで体がついていっていないようですね~
それがかわいい(笑)
by 猫村ししろ (2008-09-06 19:35) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
何かが、どこかが、おかしなよたです(*^^*)

>pon ponさん
よた、何だか分からないけど笑える子でしょう??(笑)
パパ親はよたに激甘なので、よたのところまで移動して(←おばか)
遊んであげていました。

>猫村ししろさん
この体勢のままパパ親が近くに来てくれるのを待っていました(笑)
ちょっと横着してます

>COCOさん
>xml_xslさん
>kaz777さん
>ふみさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-06 20:17) 

兎猫

ご訪問&niceありがとうございます(^^)
このビミョウ~な姿はにゃんこならでは♪萌え~ですね。

2にゃんのお誕生日が7/7と8/8でビックリ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
また遊びに来ます♪
by 兎猫 (2008-09-06 20:45) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
よたちゃんのアピール、メチャクチャ可愛いです~!
あんよの置き方といい、お腹の毛皮のたわみといい、たまりません!
素敵なショットをありがとうございました!
by skimble (2008-09-06 21:52) 

mito_and_tanu

こんにちは
凄いバランスですね。「フツーだよ」って言いつつ、一所懸命アピールするよたさん可愛いです。
by mito_and_tanu (2008-09-07 15:07) 

サクラコ

あはは!よたちゃんなんてかわいい格好なの~!
何気に踏ん張ってるんでしょうね~!
ナイスですぅ~!
by サクラコ (2008-09-07 17:19) 

トーマ

下半身だけぶら~んとしてると思ったら足で支えてましたかw


by トーマ (2008-09-08 06:09) 

misuke-yota

>兎猫さん
にゃんこって不思議な格好で止まりますよね(^-^)
2にゃんの誕生日は 推定 なので、勝手に決めました(笑)
ぜひまた遊びに来てくださいね。

>scoskiさん
正攻法ではなく笑いをとる方でアピールしていました(笑)
「ウケてもらえましたか??」 byよた

>mito_and_tanuさん
不思議なバランスをキープしていました。本人は真剣なのでしょうが、笑えました(^-^)

>サクラコさん
他にもっとイイ格好があるはずなんですけどねぇ。
これが よた なんです(^-^;
「ナイスでしょ~ぅ??」 byよた(←ちょっと勘違い)

>トーマさん
さりげなく支えている足がポイントです(^-^)v

by misuke-yota (2008-09-08 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。