SSブログ

あけてー [ねこ]

天気予報を見るのが好き misuke-yotaです








みすけです
akete01.jpg
この部屋の窓が開いていることを知っています



な・の・で


akete02.jpg
「あけてー」




こっち側からも

akete03.jpg
「あけてー」



akete04.jpg
・・・ あけてくれないぃぃぃぃ



aketekurenai.jpg
もーいいっ
となりの部屋から脱走するっ

 

 

 

みーちゃん、となりの部屋の窓は開いてません!
それに脱走は困ります!


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ぴーすけ君

ドアを開けてって、念をこめた瞳だわ♪
by ぴーすけ君 (2008-08-31 21:44) 

mito_and_tanu

こんばんは。
すごく熱い視線を送っていますね!!
猫さん達は研究熱心だから、そのうちに、あのドアノブをクイっとやると開くの。 なんてことに気がつかないといいですね。 実家の猫達は見てないふりをして盗み見て、上手にドアノブをあけます。
by mito_and_tanu (2008-08-31 22:32) 

トーマ

みすけちゃん、ドアを開けるコツを覚えれるといいね。

ジャンプしながらレバーを開けるやつ・・・。
by トーマ (2008-09-01 00:12) 

猫村ししろ

みすけくん、心配かけちゃダメです。
外は危険なので家のなかであばれましょう(笑)
by 猫村ししろ (2008-09-01 19:15) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
強烈なアピールでした(笑)

>mito_and_tanuさん
ご実家の猫ちゃんたちはドアノブ開けられるんですね、すごーい!
ウチは引き戸までです。
ドアノブはうるさく鳴けば開けてくれるものと学習してしまったようで・・・ ちょっとうるさいです(爆)

>トーマさん
わわわっ! 
これ以上監視できないので覚えられちゃ困りますー
でも開ける姿は見てみたい(笑)

>猫村ししろさん
そうそう、外は危険だから。。。って!!
家の中であばれるー??(笑)

>xml_xslさん
>symphonyさん
>空楽さん
>たねさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-02 15:43) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
こちらを訴えるように見上げているみすけちゃん、切ない~!可愛い~!
なんだかすごーくちまっとして見えますね。
みすけちゃん、脱走したらmisuke-yotaさんが悲しみますよ~!
by skimble (2008-09-02 23:09) 

pon pon

私も天気予報大好きです^^
みすけちゃん、真剣そのものですねっ。
でも、ドアをガリガリしたりしないのよね?おりこうさんねっ♪
少しすねちゃったみすけちゃんも、可愛い~!

by pon pon (2008-09-03 12:42) 

misuke-yota

>scoskiさん
みすけ、本当に目で訴えてくるので拒否するのが大変です(^-^;
いかに可愛くおねだりするか、声も使い分けるんですよー
さすが12歳、年の功。。。??

>pon ponさん
天気予報って何かいいですよね(^-^)

この部屋の中にイモウトがいる時にはガリガリするんですよー
開けてくれる人が分かるみたいです(笑)

>くらいふさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-03 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こねこ(BlogPet)ご当地SONG? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。