SSブログ

こねこ(BlogPet) [BlogPet]

こねこねこは、いずみでコメントするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こねこねこ」が書きました。




追記:
みなさんのところは雨、大丈夫ですか??
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ぴーすけ君

私の東京の住んでいる地区は大丈夫みたいでした♪
by ぴーすけ君 (2008-08-29 14:09) 

miacat

misuke-yotaさんの方は平気だった??
うちの方は大雨が降ったら、道が冠水するところがあるのでドキドキでしたが、大丈夫でした。
それより雷がひどいと、PCが使えないのが困ったチャンです。
by miacat (2008-08-30 11:23) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
都内も時間帯や場所によって違いがあったようですね。
ひとまず大丈夫だったようでよかったです(^-^)

>miacatさん
ウチの周りに限っては全方向坂の上なので大丈夫でした。
以前トンネルが冠水した時にはどうしようかと思いましたが…
雷でPCや電化製品は心配ですよね。

>xml_xslさん
>minsukeさん
>空楽さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-09-02 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しらかばとねこあけてー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。