SSブログ

じゃーんぷっ!! [ねこ]

洗濯でこの夏が終わってしまいそう misuke-yotaです

 

カーテンを洗濯中、窓際でよたが不審な動き(笑)

 

 


よたです

あのうえに上りたいと思います

jump01.jpg


jump02.jpg
「誰も見てないよね」


jump03.jpg
「よしっ!」


jump04.jpg
「目的地に向かって行くよーっ!!」


jump05.jpg
「えいっ!!」


jump06.jpg
「到着~」


jump07.jpg
「高いところはたのしーな♪」

 

 

 

よた、子猫の頃は

窓にかかっているカーテンをよじのぼって
あのうえから“イモウトに向かって”飛び降りる

という遊びを繰り返していたようですが
今ではジャンプで上ることができます

(が、カーテン上りはたぶん重量オーバーでしょう)


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ぴーすけ君

すご~いジャンプ力(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2008-08-22 15:34) 

猫村ししろ

高いところの上は物置けないですね~。
このまえ寝ている私の顔にハンガーが落ちてきました・・・

すぐに猫下ろしましたが(笑)
by 猫村ししろ (2008-08-22 22:27) 

pon pon

よたちゃん、ジャンプするときに誰もみていないか確認するのね~。
かわいい~ふふふ。
それにしても、細い場所からあんなに高いところにジャンプできるなんて、平均台からジャンプするような感じでしょ?よたちゃん、すごいな~^^
by pon pon (2008-08-22 22:32) 

マリィ

よたちゃん、ねこのオリンピック「ジャンプ部門」で金メダルだね☆
by マリィ (2008-08-23 17:08) 

トーマ

ねこのジャンプ力ってすごいもんね!
おいらもそんな力がほしいわ、 忍者みたいにw
by トーマ (2008-08-24 23:40) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
見た目の割に、結構飛びます(笑)

>猫村ししろさん
顔にハンガー!! お怪我はなかったですか??
私の上にも以前、靴の空き箱が降ってきました(爆)

>pon ponさん
「ダメって言われる前にジャンプしちゃうんだよ」 byよた

助走もなく自分の身体以上の高さにジャンプできるってすごいですよね。
こういう猫らしい行動は大好きなのでできるだけ怒らずに、褒めます(笑)

>マリィさん
「ロンドンのネコリンピック出場を狙います!」 byよた

>トーマさん
猫みたい、じゃなくて、忍者みたいな力♪ 私も欲しいですー!

>xml_xslさん
>kaz777さん
>Noraさん
>くらいふさん
>空楽さん
>ふみさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-08-26 15:56) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
えええ!?よたちゃん、あの上に乗れちゃうんですかー!凄いです!カッコイー!
そしてご機嫌なお尻が可愛いですー!
by skimble (2008-08-27 02:37) 

misuke-yota

>scoskiさん
はい、ぽっちゃり系ですが飛び乗っちゃうんです(笑)
ちょっと、自慢です(*^^*)

>トーマさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-08-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。