SSブログ

冷やし中

冷やし中華じゃないよ

冷やし中


(前記事より)
スイカ、冷やしてます♪

もう半分は家族用で冷蔵庫に。
私の分は冷やす場所がないので、思いつきでこんなところに(笑)

カニ用の保冷剤大活躍!


でもこんなので冷えるかな?(笑)
080805_1843~01.jpg

nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 12

ぴーすけ君

おぉ~冷えそう♪

by ぴーすけ君 (2008-08-05 21:01) 

pon pon

やりましたね~!!合格おめでとうございま~す♪すごいな~!!
あの悪態(?)は合格したからこそ深い意味が持つのです!(笑)

ご褒美のスイカも本当に買ったのですね。ぷぷぷ~
冷やし方も面白い~~お腹こわさない様にしてくださ~いねっ♪(^^)

「みすけちゃん、よたちゃんはスイカ食べるの?」みーたんより
by pon pon (2008-08-05 21:10) 

マリィ

合格おめでとうございます\(^O^)/♪とっても素敵な「自分へのご褒美」、中身食べたら猫ちゃんに入ってもらって「ねこスイカ」にしてはいかがかな?
by マリィ (2008-08-06 00:06) 

空楽

こんにちは
スイカ美味しそうです。

by 空楽 (2008-08-06 09:45) 

ゆっきー

おめでとぉー!よかったね~
今度鎌倉案内してほしいです。

ゆっきー&パパ&ゆう
by ゆっきー (2008-08-06 12:29) 

ヒロオト

合格おめでとう!
もしかして次は1級目指すのかな~
ご褒美のスイカいい所で冷やしてますね^^
・・・実は私スイカ苦手だったりします^^;
大人になってからダメになったんだけど、
子供の頃なら、こんな大きいの独り占めできるなんて
夢のようだっただろうな~
by ヒロオト (2008-08-06 15:49) 

猫村ししろ

2級合格おめでとうございます!
問題見ましたが実用的では・・・ないのかな?

もし役に立つような問題を作れと言われたら・・・
----------------------------------------------
問.
 鎌倉駅に朝9:00に到着し、鎌倉観光をし、夕方4:00に大船駅から帰りたい。
 なるべく多くの名所を見るためにはどの経路を辿ればいいか答えなさい。
 朝食はすでに食べたものとする。
----------------------------------------------
なんていかがでしょう(笑)
by 猫村ししろ (2008-08-07 00:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おおー!これが!御褒美のスイカなのですねー!
冷やし方が凄い!こういう冷やし方も、なんだか新鮮でいいなーと思いました。
食べ応えありそうですね~!凄く涼しそうです!
確かにスイカって冷蔵庫のスペース凄くとりますよね。(笑)
by skimble (2008-08-07 08:59) 

トーマ

ぐんぐん冷えてめっちゃおいしそうだね!
by トーマ (2008-08-07 09:33) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
しっかり冷えてました!(笑)

>pon ponさん
やりました~(^-^)v ・・・本当にギリギリでしたけど(笑)
絶対に受からないと思って口走ってしまったご褒美…
かなり苦しかったけど、せっかく受かったので食べました!

みーたんへ
「ふたりともスイカは食べたことないの。おいしいのかなぁ?」byみすけ&よた

>マリィさん
ありがとうございます。
かなり大きいスイカだったのですが、ウチのコが入るには小さすぎました(爆)

>空楽さん
やっぱり夏はスイカですね、おいしかったです♪

>ゆっきー
ありがとー!
ロマンスカーで藤沢まで来てね。江ノ電乗って遊びに行こう(^-^)

>ヒロオトさん
ありがとうございます♪
試験日に配られたアンケートには「1級受験する」に○しておきました。
ただ、1級が開催されるのかは不明です(笑)
大人になって食の好みが変わられたのですね。
(他にもワインを飲むようになってから好みが変わったってありましたよね?)
この巨大スイカ、子どもの頃からの憧れだったんです(笑)

>猫村ししろさん
ありがとうございます。
マニアックな出題でも歴史的知識等として意味があればよいのですが、
有名人が寺社にお参りに来た、なんてワイドショーネタにもならないですよね。

すごい問題!いろいろ考えちゃいました。
机上では出てくるプランも、実際に回る体力がなさそうです~(笑)
“朝食はすでに食べたものとする”←コレ、最高です!!(*^▽^*)

>scoskiさん
はい、これが自分へのご褒美です(笑)
井戸で冷やせれば格好も良いのでしょうが、そんな風流なものはありませんので…(^-^;
残りの半分が冷蔵庫を占拠してしまいました。

>トーマさん
想像以上においしく冷えましたー!

>xml_xslさん
>Noraさん
>kaz777さん
>花火師さん
>みきおさん
>空楽さん
>ふみさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-08-07 15:27) 

ぼの

お久しぶりですぅぅ。
ぷぷっヽ(.:≧ω≦:.)
いきなりとぉんでもないところで
スイカが冷やされちゃってますねっ!
みすけちゃんとよたちゃんはチエックしに来なかったのかなっ!?
明日はみすけちゃんの誕生日ですね☆
一日早いけど。。。みすけちゃん誕生日おめでとぅ♪
by ぼの (2008-08-07 20:44) 

misuke-yota

>ぼのさん
えへへっ。なんとなく井戸で冷やすスイカをイメージしました(*^^*)
残念ながらにゃんずは興味を示さなかったんです。
「ぼのさん、おたんじょうびありがとう♪」 byみすけ

>そらにゃんさん
>サクラコさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-08-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自己満足大会冷やし中(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。