SSブログ

ホントにホントに…♪

遊びのためには元気になるmisuke-yotaです


薬飲みながら、遊びに出てます(笑)


今日行ったのはこんな↓ところ(≧▽≦)
080727_1045~02.jpg080727_1105~02.jpg080727_1305~01.jpg

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

猫村ししろ

そんなネコの館で、ねこじゃらしで遊んであげたいけど、真剣に遊んであげないと自分の身が危ないですね(笑)
by 猫村ししろ (2008-07-28 00:05) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー、薬飲みながらですか!あまり無理をなさらずに、お大事になさってください~!
猫を見れば元気になれるかな!?
ネコの館…!?大変気になる館ですね!
by skimble (2008-07-28 09:09) 

miacat

風邪は大丈夫ですか?
猫パンチとかくらったらアウトですね。きゃぁーー!
by miacat (2008-07-28 17:03) 

pon pon

可愛い動物たちに会えば、風もふっとんじゃう??(笑)
でもお大事にしてくださいね(^^)
みんな可愛いけど、「ねこの館」気になる~!!
by pon pon (2008-07-29 14:11) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>猫村ししろさん
ねこじゃらしも巨大サイズ??
ライオンやヒョウを見ている時に車の中からねこじゃらしを振りたい衝動にかられました。
次回は持って行こうと思います(笑)

>scoskiさん
楽しく遊んでいたら元気になってきました~(←単純)
大きいネコ科もネコの館のにゃんずも堪能してきました(*^^*)

>miacatさん
ネコ、ネコ科を見て元気をもらってきました(^-^)
肉球から大きかったです~(笑)

>pon ponさん
動物達に元気をもらってきました(^-^)
サファリパークの中にあるネコの館だったのですが、楽しかったですよ~
(でもウチのコやお友達ネコさんの方が可愛いけどー♪)

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>kaz777さん
>ぴーすけ君さん
>空楽さん
>ふみさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-07-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。