SSブログ

干し干し [ねこ]

夏風邪は○○がひく、と言いますが。。。 

 

夏風邪をひきました misuke-yotaです

あーあ、身体張って○○を証明しちゃったー

 

 

 

みすけです。
おねーちゃんが ちぐら を干していました。
さっそくよたが遊んでいます。

chigura01
み「よたー、ちぐら干してるんだから入っちゃダメだよ」

 

 

chigura02
よ「お外でちぐら、キモチイーのになぁ」

 

 

chigura03
よ「みーちゃんに注意されたから出まーす」

 

 

 

よた、みすけの言うことは聞いているような気がします。

 

 

 

***************

ご訪問、更新のペースが落ちるかも…ですが

元気しています

 

 


nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

空楽

こんにちは
お身体如何ですか?
お大事になさってくださいね。
by 空楽 (2008-07-24 18:55) 

ふみ

こんばんわ♪
猫ちぐら、かわいいです!
もちろんそれで遊んでいる猫ちゃんたちも。
きょうはお天気がよかったら、ちぐらも、いいかんじに干されたと思います♪
夏風邪、おだいじにしてくださいね。
by ふみ (2008-07-24 21:29) 

トーマ

みすけちゃん、兄貴気分みたいですねw

体調無理なさらずお大事にしてくださいね。
by トーマ (2008-07-24 21:48) 

pon pon

misuke-yotaさん、夏風邪は辛いですね。
睡眠と水分をとって、ゆっくり休んでくださいね。お大事に…。

お外でちぐら…いいですね~。あっ!みーちゃんに怒られちゃう!(^^;)
ちぐらに入ったよたちゃん、妙にいい味出していますね~ふふ、可愛い♪
by pon pon (2008-07-24 22:49) 

Chee

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
夏は涼しく、冬は暖かいという
職人さんの手作り作品、猫ちぐらですなー(笑)
お外だとまた雰囲気違ってリゾート気分なのかも〜
ヽ(*^^*)ノ

by Chee (2008-07-24 22:52) 

Chee

夏風邪、長引かないように
お大事になさってくださいませ〜。
m(゜- ゜ )
by Chee (2008-07-24 22:53) 

猫村ししろ

ちぐら、初めて知りました。
夏快適、冬暖かっていいですね~。
買ってみようかな?

ps. のんびりとマイペースでいてくださいな。
 無理は禁物!
by 猫村ししろ (2008-07-24 23:22) 

花火師

夏風邪辛いですね
お大事になさってください
by 花火師 (2008-07-24 23:34) 

symphony

暑い中、風邪を引くと
倍辛いよね~へろへろ~( ´Д`;)σ
美味しいもの食べて養生してね!
by symphony (2008-07-25 00:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お風邪ですか。お大事になさってください。
私もなんだか昨日の夜辺りから喉と鼻の調子が…。(びくびく)でも、他は元気なので風邪ではないと信じます!(笑)
よたちゃん、干してあるちぐらにまで入ってしまうなんて、よっぽどお気に入りなのですね。当然のように入っているのが可愛いです~。
みすけちゃんとよたちゃんは本当に仲良しで微笑ましいですね。
by skimble (2008-07-25 15:28) 

ヒロオト

夏風邪ですか、どうぞお大事にしてくださいね。
私もクーラー病か、ちょっと調子が悪いです。。。
風邪は治っても、体が疲れやすい時期なので
ムリをしないようにね。
ちぐら、外では多少は涼しいのかな?
by ヒロオト (2008-07-27 14:43) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>空楽さん
ありがとうございます。復活してきましたー!

>ふみさん
ちぐらで猫が遊んでいる姿っていいですよね。
(滅多にないことなんです・・・涙)
お気遣いありがとうございます、元気になってきました!

>トーマさん
みすけ、ちょっとえらそうでしょう?(笑)
元気になってきました、ありがとうございます♪

>pon ponさん
元気になってきましたー!ご心配ありがとうございますっ!
家の中ではあまり入らないちぐら。。。 外の方がキモチイイのかなぁ?
この後、みすけも上に乗って爪とぎしていました(^-^;

>Cheeさん
あぁ!夏休みだしリゾート気分!
だから家の中に置いてある時よりよく入るのかぁ!(納得)
お気遣いありがとうございます、元気になってきました♪

>猫村ししろさん
ちぐら、上に乗っても爪をといでも大丈夫!かなり頑丈ですよ(笑)
ウチは2匹入れる大きいサイズを買ってしまったので場所を取ってしまいました。。。
(そして2匹で入ったことはナイ!)
お気遣いありがとうございます、復活してきました。

>花火師さん
元気になってきました、お気遣いありがとうございます。

>symphonyさん
ホント、夏風邪って暖めたらいいのか冷やしたらいいのか・・・(笑)
幸か不幸か食欲の減退はまったくありませんでした(爆)
ご心配ありがとうございます。

>scoskiさん
体調はいかがですか?悪くなっていなければいいのですが。。。
よた、普段はあまりちぐらに入らないんですよ。外に出したら入りました(爆)
みすけもいつもは素通りするくせに、よたが入ったら気になったようです。
もっと使って欲しいのにーっ(>_<)

>ヒロオトさん
クーラー病、外は蒸し暑いし体調管理が難しいですね。
体調はいかがですか?悪くなっていなければいいのですが。。。
ちぐら、外だと隙間から風が通るみたいです。

>Noraさん
>xml_xslさん
>minsukeさん
>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>nyanさん
nice!ありがとうございます

by misuke-yota (2008-07-30 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。