SSブログ

6歳です [ねこ]

6年前の9月

手のひらサイズ、約1.2kgの子猫が

庭に現れました 

 

病院で生後2ヶ月ちょっとと推定された子猫は

飼い主の気分で、7月7日を誕生日と設定されました

 

021003_234408.jpg
よたちゃん って あたしのこと??

 

 

 

大きくなったね、よた

6歳です

 

 

アスパラ001.jpg
おたんじょうびって オイシイモノ 食べられるんでしょ?








アスパラ002.jpg
アスパラ、目の前にあるけど 食べないで待ってるよ







アスパラ003.jpg
いつまで待てばいいのかなぁ。。。







夜のごはんまで待ってね
でも、よたはいつものカリカリが一番好きでしょー


いつもと違うことが苦手なよたには
どうお祝いしていいのか困っちゃうよ



猫じゃらしで遊ぶ時間を少し長くしようか♪


あと 小指の爪の半分くらい、ケーキの生クリームあげる♪




これからもいつも変わらないで、仲良くしようね

よた 6歳 おめでとう






よたを受け入れた時のみすけがこのくらいだったのかぁ…
それ考えると、よたはいつまでも末っ子だねぇ(^-^)

nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

ぴーすけ君

よたちゃんお誕生日おめでとう♪
by ぴーすけ君 (2008-07-07 08:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
よたちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
よたちゃんがちっちゃい!でもちっちゃくてもちゃんと(?)おちりは尻尾なしでプリンとしていますね。
いつもとちょっとだけ違う今日、よたちゃん、十分満喫してください~!
by skimble (2008-07-07 08:57) 

そらにゃん

よたちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごしてね(^^)
うちのそらと1日違いですね。明日で1歳です^^
by そらにゃん (2008-07-07 09:56) 

空楽

こんにちは
よたちゃん  お誕生日おめでとう!
今年もmisuke-yotaさんとみすけちゃんと
健康で、素敵な1年でありますように・・・・


by 空楽 (2008-07-07 11:14) 

pon pon

わぁ!!!よたちゃん6歳のお誕生日おめでと~う♪
小さいときのよたちゃん、めためた可愛いです!!!!!!!!!!!!!(多い?…笑)

こんなに小さな時にmisuke-yotaさんのお庭に1人でやってきたの?
今は大きくなったけれど、可愛さは赤ちゃんの時のままねっ♪
今日は、みんなで楽しいお祝いしてくださいね(^^)!
by pon pon (2008-07-07 12:16) 

Chee

よたちゃん 6歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも、元気で長生きしてねー。
いや〜小さい頃のよたちゃん
めっちゃかわいいーっ(>▽<)

by Chee (2008-07-07 20:30) 

michirumba

そうそう、こんなでしたね、ちびっこよた。
なんとしても抱っこ好きにしたかったのに、ダメだったたね~┐(´ー`)┌
お誕生日おめでと♪
しかしあれから6年とは・・ちとビックリ!

by michirumba (2008-07-07 20:38) 

kaz777

よたちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳じゃもうすっかり大人ですね。
by kaz777 (2008-07-07 21:48) 

piyo

こんばんは、piyoです。
よたちゃん、お誕生日、おめでとうございます~♪
ちっちゃいよたちゃん、なんてラブリーなんでしょうか!!
6歳のお誕生日を迎えて、とってもキレイなおねえさんになりましたね(*^_^*)みすけちゃんの教育のたまものかしら?
これからも可愛い姿をたくさん見せてください(*^_^*)
by piyo (2008-07-07 22:50) 

misuke-yota

     ♪ご訪問ありがとうございます♪
♪よたへのお祝いコメントありがとうございます♪
♪「まぐろ&ほたてのおやつでお祝いしたんだよー」byよた♪

>ぴーすけ君さん
「ありがとう♪」 byよた

>scoskiさん
「ありがとうございますー!」 byよた
しっぽナシのコを見るのが初めてで、赤ちゃんの時にどこかへ落として来たのでは?と本気で心配していた頃です(笑)
飼い主はお祝いムードでしたがお天気が悪かったので本人は寝てばかりでした(^-^;

>そらにゃんさん
「ありがとう♪元気でいまーす」 byよた
おぉぉ、そらちゃん1歳♪若いっ!!

>空楽さん
「ありがとう!」 byよた
猫達が健康でいてくれれば何もいらないですね(^-^)

>pon ponさん
「めためたありがと~♪」 byよた
そうなんですよ、この小さいのが夜中に庭で鳴いていたんです(笑)
この写真は里子に出して、その先で大暴れして返品(!)されてきた後です。
「おやつでお祝いしました」 byよた

>Cheeさん
「アリガトォ♪☆ミ」 byよた
よたにも小さい頃がありました(*^^*)
今では抱き甲斐のある約5倍です(爆)

>symphonyさん
nice!ありがとうございます

>michirumba
こんなでしたよ、ちびっこよた。
抱っこしようとすると腕の隙間から落っこちるくらいに小さかった…(遠い目…)
「早くお祝いじゃらし持って来てよー!!」 byよた

>kaz777さん
「ありがとう♪」 byよた
6歳… 大人なはずなんですけどねぇ(^-^;

>piyoさん
「ありがとうございます~♪」 byよた
よたは小さくて痩せっぽちで、よたよた歩いていたからよたなのです。
ちゃんとおねえさんになれているでしょうか??
「みーちゃんと仲良くがんばりまーす!」 byよた
by misuke-yota (2008-07-08 15:24) 

ヒロオト

ごめんね、よたちゃん。
すごく遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
ちっちゃいよたちゃん可愛い♪
もちろん、今でもすごくかわいいよ^^
ウチもごちそうと称していつもと違うの出しても
食べないことが多いかも、特にモン^^;
by ヒロオト (2008-07-15 17:27) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
「ありがとー うれしいです♪」 byよた
あ~、モンくん!なんとなく分かる気がします。
安定志向?なんでしょうか(*^^*)
by misuke-yota (2008-07-16 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べちゃうの??不足したの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。