SSブログ

よた、得意ポーズでキメル [ねこ]

リビングには家族の人数分よりも多いイスがあるはずなのに
私の場所はラグマットの上 misuke-yotaです

 

 

よたです
このひじかけに寄りかかるのが好きです
hijikake001.jpg
このひじかけはよたちゃんのものです

 


隙間から落ちてしまうくらい小さい頃は
ナマケモノのようにぶら下がったりしてた…


おかげで ココ↓ とかボロボロだよ
hijikake002.jpg
・・・(しらーんぷり)

 

hijikake003.jpg
片手で寄りかかることもできるんだよ
カッコイイ??



一緒にいる こねこバス とちょっと似ている
と思うのは飼い主だけでしょうか

 

 


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

猫屋福助(株)

しぐさが人間っぽいですね(^_^)
猫バス、乗ってみたいなぁ・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-07-01 19:19) 

ぴーすけ君

小さな子どもと同じ感じで座ってる(>▼<)
くつろぎ感がいいわぁ♪
by ぴーすけ君 (2008-07-01 21:29) 

pon pon

わぁ~!よたちゃんのこのポーズ大好き♪
小さい頃ぶら下がっていたの??可愛すぎます(^^)ウフフ
その様子見てみたかったな~。

猫バス…似てる♪似てる♪ふふふ。
by pon pon (2008-07-01 22:01) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
よたちゃん、可愛いです~!歩行器で歩く訓練をしている赤ちゃんみたいです!(笑)
片手で寄りかかったらカッコ…いえ、やっぱりメチャクチャ可愛いです!得意げな様子がたまりません~!
ぶら下がる小さいよたちゃんも見てみたかったです…!
by skimble (2008-07-01 23:10) 

空楽

こんにちは
よたちゃん 可愛すぎです。
椅子のあいている所「こねこバス」をどかしてもらってに、隣に座らせてもらっていいですか?

by 空楽 (2008-07-02 11:13) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>猫屋福助(株)さん
おっさんというか、幼児というか、猫って不思議なポーズを取りますね(笑)
猫バス、乗りたいですねー(^-^)

>ぴーすけ君さん
不思議な体勢ですが、心地いいみたいです(爆)
猫として大丈夫なのか?って思っちゃいます

>kaz777さん
nice!ありがとうございます

>pon ponさん
「ありがとw 毎日こうやってイスに座ってるんだよ」 byよた
残念なことに小さい頃のナマケモノスタイルの写真はないのです…
動きが激しすぎて(^-^;
今度、図解でもしてみようかな?(笑)

猫バス、購入当初は見向きもされなかったんですけど
最近みすけが“吹っ飛ばして”遊んでいます。
よたに似てるから??(爆)

>scoskiさん
あははっ、歩行器のポーズと一緒ですね(^-^)
目の前に猫サイズの台車でも置いたら荷物運びしてくれるかしら??
ぶらさがるよた、当時は動きが激しすぎて写真がないのです。
でもお見せしたかったです~。

>空楽さん
「よたの隣、座って座ってー!! で、よたのおちりポンポンしてっ!」 byよた

…赤ちゃんのおむつのように叩かれるのが好きなんです(^-^;
by misuke-yota (2008-07-02 11:27) 

そらにゃん

よたちゃんのポーズ可愛いです(^^)
小さい頃から好きな場所なんですね♪
by そらにゃん (2008-07-02 13:34) 

ヒロオト

よたちゃん、かわいい♪
このポーズ決まってます!
こねこバス、そういえばちょっと似てるかも~
よたちゃん、ニカーッ♪って笑ってみてくれる?(笑)
by ヒロオト (2008-07-02 19:36) 

花火師

仕草が人間みたいで(笑)
by 花火師 (2008-07-03 01:07) 

トーマ

おやじ猫のような感じで面白いですね。

ボロボロ部分、くずれて壊れないかドキドキしてしまいます・・・。
by トーマ (2008-07-03 08:52) 

misuke-yota

>そらにゃんさん
「ありがとうございます♪」 byよた
気に入っている場所なら大事にしてもらいたいんですけどね~、ボロボロ(笑)

>Noraさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
「猫らしくないポーズは得意です!」 byよた

色と身体の厚みはこねこバスに似ていると思うんです(笑)
「これから表情の研究をします!」 byよた

>花火師さん
ちょっとニセモノ猫っぽいですよね・・・(^-^;

>トーマさん
そう!ダラけ方がなんとも・・・(^-^;
ボロボロの中には籐の本体が入っているのですが
そこはツルツルなので爪を立てもしなくてキレイなままなんです(笑)
by misuke-yota (2008-07-03 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。