SSブログ

のびのび? キツキツ?? [ねこ]

ここしばらく、かまけんに対して散々悪態をついてきましたが
自己採点の結果、ギリ合格? かもしれない misuke-yotaです

なぜ 「かもしれない」 かと言うと、
マークシートの記入ミスとか、名前の書き忘れ(爆)とか

フツーの人が信じられないと思うようなことを
やってのけた実績(とは言わない、過去)があるからです


すべては8月の結果待ち。。。

合格していたら大玉スイカを半分に切って
スプーンですくって食べて“やろう”と思います(^-^)v

 

 

ashi001.jpg

にゅ~ん

ashi002.jpg

足・・・ 伸びてますねぇ

 

頭は・・・

 

ashi003.jpg

つまってますねぇ

 

 

ashi004.jpg

・・・(無視)

 

ラクなのかなぁ?? 

このまましばらく爆睡してました

 


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

pon pon

わぁ!合格だといいですね♪
祈っています、名前がちゃんと書いてあることを(^^;)
スイカをまるごとスプーンで食べて、夏を満喫してくださいね(笑)

無防備に寝ているのに、頭はぎゅぎゅっとくっ付けているのね~。
可愛いな~。
頭をどこかに付けて眠るとそれだけで安心しちゃうのかな?
ところで、この方はみすけちゃんですよね?ふふふ。
by pon pon (2008-06-29 20:55) 

mito_and_tanu

こんばんは。
この密着感がきっとたまらないのでしょうね~。可愛い・・・
思わず枕にして寝たくなってしまいます。
by mito_and_tanu (2008-06-29 22:31) 

トーマ

手がユーレイポーズにw   気持ちよさそうにムニャムニャ♪

合格できますように・・・。
by トーマ (2008-06-30 00:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
結果がますますワクワクドキドキになってきましたね…!半分に割られた大玉スイカを豪快に食べるmisuke-yotaさんの様子がアップされるのを、楽しみにしています!
みすけちゃん、前と後ろでなんて極端な…。(笑)あんよが落っこちてしまいそうで、ちょっとハラハラしてしまいます…!
by skimble (2008-06-30 12:09) 

piyo

こんばんは、piyoです。
試験、受かっているといいですね!!misuke-yotaさんが合格されたら、私も大玉スイカ、わしわし食べてお祝いします(便乗)。
こ、これはみすけねえさんでしょうか?快適なようなそうでないような・・・(笑)。微妙なバランスがなんとも味わい深いわ~。
by piyo (2008-06-30 21:10) 

花火師

合格お祈りします!
それにしてもこんな格好でも熟睡とは・・・さすがですね
by 花火師 (2008-07-01 00:56) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>pon ponさん
スイカ半分なんて、普通食べられませんよねー(笑)
まるで罰ゲームのようなご褒美を計画してしまいました(爆)
あとは神頼み?です(^-^;

最初、投げ出された足だけ見て大笑いしたんですよー
それなのに頭はぎゅうぎゅうに押し付けて…(^-^; 
やっぱり何かに密着していると安心するみたいですね。

「当ったり~!みすけだよ♪」 byみすけ(しっぽアリ)

>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます

>kaz777さん
nice!ありがとうございます

>mito_and_tanuさん
猫ってよく頭を押し付けていますよね(^-^)
猫枕、大好きです♪

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます

>トーマさん
ユーレイポーズ(笑) オバケ役の練習かも??
今年でも来年でも、合格したらスイカ食べます!

>空楽さん
nice!ありがとうございます

>scoskiさん
半分に割ったスイカ、大人になったら食べるんだ!と子どもの頃に思っていました。
でも大人になったらそんなに食べられませんでした(笑)
合格したら、せっかくの機会なので挑戦してみます!
「足ブラブラさせてるの気持ちいーんだよ♪」 byみすけ

>Noraさん
nice!ありがとうございます

>piyoさん
一緒にスイカ食べてもらえるように、神頼みを頑張ります(爆)
「はい、みすけです!足が涼しいのでふうちゃんにもオススメのポーズです!」byみすけ

>花火師さん
ありがとうございます(^-^)
猫は気持ち良さそうですが、真似はできませんねー(笑)
by misuke-yota (2008-07-02 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。