SSブログ

気に入ったもの [ねこ]

最近、好きな歴史上の人物は 
藤原仲能 ということにしている misuke-yotaです 

誰? 何で? と思われるかと思います

何で好きかって… 名前が・・・

ふじわらの“なかよし”

なかよし、よ  なかよし!

 

 

 

よたです

この間、“こむぎちゃん”にステキなモノをもらいました

こむぎちゃんは“あいどりゅ”なんだよ


これ

hirahira.jpg
こむぎちゃんのネェネェ、サクラコさんから
エコむバッグと一緒にいただいたカードです



狙って、狙ってー
hirahira001.jpg



チョイ チョイ
hirahira002.jpg



飛びつきっ!!
hirahira003.jpg

 

 


狙われたのはひらひらリボンでした
プチ きいろい こ は狙われずにすみました

ここしばらくずーっと気に入っているようで
他のおもちゃには目もくれないよたでした♪

 

 

 

*********

14日午後 ラゾーナ川崎 がんばれー♪ 


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

skimble

こんにちは。scoskiです。
藤原仲能…何した人?と思ったら…なかよし、でしたか!なるほどー!(笑)
よたちゃん、リボンが気に入ったのですね~。ウチも紐状のものが大好きです。よたちゃん、お顔写っていなくても可愛いです~!お手手一生懸命開いているところとか、あんよのもふもふとか、たまりません~!
by skimble (2008-06-09 16:15) 

minsuke

みすけちゃんもよたちゃんも綺麗で可愛いネコさんですね。
最近の写真で特にそう思います。
紐、好きですよね。
うちのみんも紐に狂っていたことあります。
最近はそんなに反応良くないので、おもちゃを使っていますが。
よたちゃんも飽きたころにきいろい こに手をだすのでは。(笑)

by minsuke (2008-06-09 17:15) 

pon pon

なかよし…ふふふ。みすけちゃんとよたちゃんの為にあるような言葉だものね♪
よたちゃんの、お手てがとっても大きく見えます。ぽてっとしていて可愛いです!!!
最後はしっかりキャッチできていますね~じょうずじょうず♪

そして、きいろい子…いかにも狙われそうですね(笑)
by pon pon (2008-06-09 17:18) 

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
めっちゃうけましたーー
思わず、吹き出しちゃったっ。
結構、まじめな感じのはじまりだったからー。

よたちゃん。すばやい!!
by Chee (2008-06-09 19:31) 

サクラコ

うふふ~♪紐でも遊んでくれて、こりまたエコなにょよ♪ありがとーー!
by サクラコ (2008-06-13 11:42) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>scoskiさん
はい、悪い人ではなさそうなので名前の響きで(*^^*)
スキンブルくんも紐状のものが好きなのですね♪
紐で遊ぶ時ってかなりダイナミックな動きをしてくれるので、見ていて楽しいです(笑)

>minsukeさん
「綺麗ですか?可愛いですか?ありがとうっ!」byみすけ&よた
みんちゃんの遊び姿はいつも生き生きしていますよね。その時その時お気に入りのおもちゃで遊んでもらえるからなのですね(^-^)
きいろい こ は避難させました

>pon ponさん
「みーたんともなかよししたいです!」 byみすけ&よた
よたの手は実際に大きい(というか丸い)ですよー。
キャッチした後はガブガブしてました(^-^;
きいろい こ は2にゃんの視界から消しました(笑)

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます

>Cheeさん
えへへっ、名前の響きだけで歴史の話をしてしまいました(*^^*)
よたもたまには動けるところを主張したいみたいです(笑)

>サクラコさん
「紐で遊ぶのとっても楽しいです、ありがとう」byよた

>ぴーすけ君さん
>kaz777さん
>花火師さん
>nyanさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-06-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たに発見 秘密基地こねこ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。