SSブログ

くんくん [ねこ]

TVドラマを監督で見ることを覚えたmisuke-yotaです 

おもしろい監督っているんですねぇ。。。

 

 

よたです
ママがお台所でお花を持ってます

hana001.jpg
くんくん



 

みーちゃんも来ました

hana002.jpg


あれ? みすけはよたをくんくん??
(なぜかよたの毛づくろいを始めたみすけ…)


hana003.jpg

お花くんくんするの好きー♪

 

 

このあと、このお花は狙われることになります


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

kaz777

お花とネコ、かわいい〜
お花を食べちゃったりしませんか?
by kaz777 (2008-05-30 21:33) 

ぴーすけ君

植物危険ですよね~。
飾りたいけど、かざれなぁ~い^^;
by ぴーすけ君 (2008-05-31 14:06) 

mito_and_tanu

こんばんは
花を飾ると猫達はすぐに来ますよね。
そして、花瓶から引っこ抜いたり、花瓶を倒したり。 花をかじったり。 油断も隙もないですよね。
by mito_and_tanu (2008-06-01 01:00) 

pon pon

みすけちゃんの目がもうお花を狙っていますね(ふふふ)
その後どうなったのか、想像中(笑)
ちょいちょい?それとも、パクっ!? (^^;)

テレビドラマの監督は気にしたことがなかったです。
misuke-yotaさんのお勧めはどんなのかな~。(^^)
私は、いいなと思ったドラマがどれも同じ脚本家だったりします。



by pon pon (2008-06-01 22:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
最近ドラマ全く見ていないです~。見たいな、と思うドラマはあるのですけど、いつの間にか見逃しています…。(汗)
お花、まだ無事でしょうか?さりげなくよたちゃんの毛づくろいをしているみすけちゃんが可愛いです!本当に仲良しですね!
by skimble (2008-06-02 10:18) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>kaz777さん
ありがとうございます。
お花、気をつけていないと食べられちゃいます。

>ぴーすけ君さん
植物にはとりあえず興味もっちゃいますね~
食べて危険なものはとりあえず排除しないと(^-^;

>mito_and_tanuさん
そうそう!花にいたずらするの大好きですね~
こまりものですが、それもまた可愛かったりして(*^^*)

>pon ponさん
その後、ちょいちょいして花瓶を倒しそうだったので猫が出られない玄関に避難させました。

見て面白いなって思った監督は子供向け(そのお母さん向け?)特撮を得意としている人でした。私が見たのは地方局の深夜ドラマだったのですが。。。
脚本家だと人気のある人もたくさんいますよね(^-^)

>scoskiさん
ドラマって見逃しちゃうことありますよね~(^-^;
このお花は猫の手と口が届かないところに避難させました。
別のお花が犠牲になりました(爆)


>xml_xslさん
>空楽さん
>猫屋福助(株)さん
>くらいふさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-06-02 13:06) 

minsuke

2匹とも可愛いですね。
仲もいいですね。
by minsuke (2008-06-02 19:18) 

misuke-yota

>minsukeさん
ありがとうございます、仲良しが自慢です(^-^)
by misuke-yota (2008-06-04 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。