SSブログ

元気なのかな?? 元気ですか?? [ねこ]

いいお天気でしたね

こんな日は楽しく外にお出かけ!

 

お出かけしないで家にいました

お布団干しと洗濯に燃えたmisuke-yotaです

 

 

 

元気にしているとは思うけれど

どうしているかな? 会いたいな っていう

お友達(人&猫)が何人か、います

 

どうしてるかなyota
「何してるのかなぁ??」

 

どうしてるかなmisuke
「元気なのかなぁ??」

 

 


nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

kaz777

そろそろ暑くて元気がなくなる季節でしょうか。
by kaz777 (2008-05-27 21:41) 

花火師

今日は暑かったけど、風がさわやかでしたね
by 花火師 (2008-05-28 00:49) 

ぴーすけ君

天気が良いと私も朝、早くから選択に燃えてしまうわ。
CMのようにいっぱいお外に干しちゃうww
by ぴーすけ君 (2008-05-28 06:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もうすぐ梅雨の季節もやってきますし、晴れの時を大切にしなければですね~。
みすけちゃん、よたちゃん、誰のことが気になっているのでしょう?お庭に出ている時に出会った誰かでしょうか?本当にアンニュイに思い悩んでいるみたいな表情ですね!
by skimble (2008-05-28 09:45) 

空楽

昨日 熊本は32℃近くあり
暑かったです。
梅雨になる前に 会える人には
逢いたいですよね!
by 空楽 (2008-05-28 09:51) 

minsuke

午前中は天気よかったです。
今は雨が降っていますね。
布団干しされたのは正解だったと思います。
燃えるっていう表現には笑えました。
by minsuke (2008-05-28 22:00) 

pon pon

misuke-yotaさ~ん、みすけちゃ~ん、よたちゃ~んお久しぶりです♪
ずいぶんご無沙汰してしまいました(><)
この記事のように、私もずっとmisuke-yotaさんチームはみんなどうしているかな~?って思っていました。

先ほど訪問して、過去の記事も見せてもらおう♪と遡って見始めたら、可愛くて面白くて結局4月初めまで、いっきに戻ってしまいました。

変わらず仲良しのみすけちゃんとよたちゃんやmisuke-yotaさんの美しい姿やお茶目な失敗顔の写真などに、なんだかとても満たされた気持ちです(ふふふ)

あらためて、これからもどうぞよろしくお願いします♪
by pon pon (2008-05-28 23:17) 

トーマ

愛知県は30度! エアコンパワフル活動中ですわw
by トーマ (2008-05-29 15:46) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>kaz777さん
そうですねー、フローリングにべったりするようになります(笑)

>花火師さん
暑くても湿度が低いと気持ちがいいですよね(^-^)

>ぴーすけ君さん
やっぱりw 
お外に洗濯物を干せるっていいですよね~(^-^)v

>scoskiさん
雨も大事だとは思うのですけど、晴れの方がいいなって思っちゃいます。
天気予報を見ながら洗濯計画を立てる時期になりますね。
みすけもよたも気になる外猫ちゃんには会えていませんが、misuke-yotaは遭遇しちゃいました(^-^)

>空楽さん
32℃近くー!!(☆o☆) ビックリ、暑いですね。
会えた人・猫もいれば「連絡してよー」って人もいます(^-^;
まぁ連絡がないので元気なのでしょう(笑)

>minsukeさん
洗濯は、まさに“燃え”ちゃうんです~(笑)

>pon ponさん
わーい、さっそく来てくださってありがとうございまするる~♪

よたの失敗顔チェックしていただけてうれしいです!
かなりお気に入りなので(笑)

こちらこそ、またのんびりよろしくお願いしまーす(^-^)/

>トーマさん
わー、愛知も暑い!
神奈川県の海寄りはまだエアコンの出番はないです。

>nyanさん
>猫屋福助(株)あん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-05-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こねこ(BlogPet)くんくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。