SSブログ

(猫ナシ)今日のおやつ

PCを開くタイミングが…(>_<)

携帯からメール投稿 misuke-yotaです


PCは開かないくせに、おやつは食べに行きます

友人K姉(笑撃のネタを持ってきた)とクレープを食べました

写真@JackCafe
左:カシスシャーベット
中:フローズンブルーベリー(だっけ?)

私はカシスシャーベットを選択
中のクリームが甘くないからシャーベットの味が強めでちょうどイイ感じ、好み
これ、アイスのチョイスが重要かも(*^^*)


明日はゆっくりPC開けるかな…


K姉、思ってた自分の血液型が違ってたって(笑)
人間ドック受けてよかったね(*^∇^*)
080523_1521~02_0001.jpg

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

kaz777

フローズンブルーベリー美味しそうです。

血液型なんてそんなもんですよ。
統計でも占いでもない、ただの迷信です。
by kaz777 (2008-05-24 01:53) 

ぴーすけ君

血液型、友人もAといい続けていたら、Oだった。
みんな「やっぱりね」で、納得(笑)
by ぴーすけ君 (2008-05-24 07:56) 

minsuke

成人してから血液型が違っていたと判明するなんて、
ちょっと信じられません。
でも結構あるみたいですね。
by minsuke (2008-05-24 16:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おやつ美味しそうです~。スイーツ大好きです!ほどほどの甘さがいいですよね。
by skimble (2008-05-26 10:53) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪


>kaz777さん
ヨーグルト風味でサッパリ味でした(^-^)

血液型、占い程度ならいいんですけどね
自己申告で輸血して型が違ってたら笑えません(笑)←笑うけど

>ぴーすけ君さん
「やっぱりね」 っていいですね(^-^)

>minsukeさん
友人は出生時の勘違いだったようですが
調べていない方も結構いるようですね
出生直後だと母体の血液型が出るという話を聞いたことがありますが
真偽は???

>scoskiさん
これからの時期は冷たいデザートがおいしいですよね(^-^)
ほどほどの甘さ、重要ですね♪


>花火師さん
>shinwaさん
>xml_xslさん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-05-27 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やらせ仲良しよたのヒミツ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。