SSブログ

じゃーんけーん  [ねこ]

スタバのコーヒージェリーフラペチーノが最近のお気に入り

でも コーヒーゼリーフラペチーノ と頼んでしまうmisuke-yotaです

 

 

 

ひなたぼっこには暑すぎる日・・・

みすけもよたも、日影に避難 

001.jpg
「あっつーい」    「あちよーーー」

 

 

 あ、みすけったらイイ場所見つけたね

002.jpg
「ここきもちぃー♪」

 

 

 よたもうらやましくなったようで

003.jpg
「よたちゃんもそこに行きたいー!!」

  

 「じゃんけんして よたが勝ったら どいてあげるよ」

「じゃーん けーん」

004.jpg
「ぽん!」   「ぽん!」

 

 

どっちも グー にしか見えないけど。。。

 

005.jpg

 

みすけがいなくなったから、よたの勝ち?

でも、よたはみすけがいなくなったら興味がなくなっちゃったみたい

 

 


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

空楽

こんにちわ
じゃんけん  可愛いですね。
寒いと 動かないし~
暑いと だらりんとしてるし
でも  どっちも  可愛いですよね。
by 空楽 (2008-05-19 11:22) 

kaz777

どっちもグーじゃんけん、かわいい〜。

by kaz777 (2008-05-19 11:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ジェリーと言うのはなんとなく気恥ずかしさが漂いますね。(笑)
ちゃんとルールがあるのですねー!可愛い!本当にじゃんけんしているみたいです!猫じゃんけん、もっと見たいです~!
by skimble (2008-05-19 12:04) 

トーマ

ねこジャンケン可愛すぎ。 みすけちゃんが興味持ってるとよたちゃんも釣られて興味持ってしまうのかな?
by トーマ (2008-05-19 14:31) 

ゆっきぃ

昨日は楽しかったねー。
私もほっぺ痛い。
うちの猫ともじゃんけんしよーって思って
見つめて手だしたらぱーんってはたかれました。
みすけ&よた やさしくっていいなぁ。
そういえば書き込めた!よかった。

by ゆっきぃ (2008-05-19 22:10) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>空楽さん
ちょうどいい位置で手を止めてくれました(^-^)
寒くて丸まってるのも、暑くてのびきってるのも、猫らしいですよね

>kaz777さん
ありがとうございまーす

>scoskiさん
そうなんです!ジェリーの気恥ずかしさ~!
猫じゃんけん、うちのコたちがこんなネタをもっていたとはびっくりです
次にいつ再現されるのかは不明です(笑)

>minsukeさん
nice!ありがとうございます

>トーマさん
いつもじゃんけんで決めてくれるといいんですけどね(笑)
よたはいつまでも末っ子なのでみすけお姉ちゃんが気になるようです

>ゆっきぃ
笑いすぎで小顔になったかもしれない
笑いすぎで顔に筋肉がついたかもしれない…

ふうちゃんは出した手にじゃれたかったんだねー(笑)
実はこのじゃんけんも お互いに猫パンチの構え なんだよ(^-^;


>xml_xslさん
>ぴーすけ君さん
>monさん
>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-05-24 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。