SSブログ

ちら ちら ぺろ [ねこ]

3線乗り入れ駅から徒歩3分

100円/h の時間貸駐車場を発見
(HP上では 100円/20分 ってなってる)

情報は現地で探さねば!と思った misuke-yotaです

 

 

 

 

お花の下に何か発見

001.jpg

 ちらっ

 

002.jpg

 ちらっ

 

003.jpg

 ぺろっ

 

 

何か、おいしいのあった?? 

 

 


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ぴーすけ君

チラッと見る姿がかわいい~(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-05-17 20:33) 

kaz777

何があったんだろう?
・・・たべちゃった?
by kaz777 (2008-05-17 22:32) 

空楽

こんにちわ
発見のお目目が
可愛いですね。

by 空楽 (2008-05-18 13:07) 

mito_and_tanu

こんにちは。
ちらっと左右を見る様子が可愛いですね。
すごく秘密にしたくなりそうな、大切で、美味しそうなもの を見つけたみたいですね(笑)
by mito_and_tanu (2008-05-18 16:45) 

Nina

ふふ。暖かい日に緑とよくあってカワイイ〜
by Nina (2008-05-18 19:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、真剣に構えていますね~。一体何が…!?
ちっちゃな舌を出した瞬間、可愛いですね!
by skimble (2008-05-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。