SSブログ

また出た!ww [ねこ]

猫が好き発言

外猫の写真を撮る

外猫に話しかける

そんな人に勝手に仲間意識を持ってしまう misuke-yota です

 

 この中に、ちびっこにゃんこが隠れています

0001.jpg

 

植え込みの中でお昼寝をしていたようなのですが
ママ親が水をまき始めてしまったため驚いて逃げたそうです


それなのに それなのに


また戻ってきた カワイイヤツ です 

 

 

いるの、わかりますかー?? (←わかんないって!)

0001-1.jpg

 

 

おー、こっち見てる見てるw 

 

0001-2.jpg

 

 

いつもは近所のジャスコにいるようです 

またお昼寝に来てくれると嬉しいな

 

 

 

 

----- 業務?連絡 -----

かまくら記事upしたよ

読んでたら見て

間違えてたら教えて


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

skimble

こんにちは。scoskiです。
拡大していただいて、やっとわかりました…!きょとんとした顔でこちらを見ていますね。お庭が気に入ったのでしょうか?可愛いですね~。
by skimble (2008-05-15 15:17) 

miacat

ジャスコにいるの?見に行かなきゃ~。
鎌倉記事勉強になりました。ありがと♪

by miacat (2008-05-15 17:56) 

kaz777

家ネコとケンカになりませんか?

kaz777はアパート住まいなので、よく外ネコの
写真撮ったりしてます♪

by kaz777 (2008-05-15 21:04) 

空楽

可愛いにゃんこちゃん~
こんにちわ~
遊びにきてくれたのですか! 「いいなぁ~」
by 空楽 (2008-05-16 08:25) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>scoskiさん
逃げられないように遠くから写真を撮ったら… こんなでした(>_<)
植え込みは安全だってことが分かっているみたいです
また来て欲しいなって思ってます(^-^)

>miacatさん
ジャスコにいます 宝くじ売場の近くとかに(^-^)
(ローカル…)

マニアック鎌倉にお付き合いいただきありがとうございます_o_

>kaz777さん
家ネコは窓の内側から気にしてました。
外にいたらきっと威嚇していたと思います(^-^;

外ネコ写真♪ もちろんお仲間ですよね~(*^^*)

>空楽さん
外ネコちゃん、たまーに遊びに来てくれるんですよ
なぜか可愛いコが多いんです(^-^)

>カイさん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-05-17 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。