SSブログ

ぎうぎう [ねこ]

出かけた先でソフトクリームとジェラートを

2日続けて食べてしまったmisuke-yotaです

 

 

 

GW前はこんなに天気がよかったのに。。。 @横浜

005.jpg

 

誰のどういう発想なんでしょうね ↓これ

006.jpg

 

GWに入ってからはきっと人がたくさん集まっているんでしょう
(ってかどうして今さら4月の写真ー??)

 

 

 

みっちり詰まりました

001.jpg
ぎゅーぎゅー   ぺったりー

 

 

002.jpg
よたの枕はみーちゃんなのぉ~♪

 

 

みすけさん、苦しくありませんかー??

003.jpg
この重さがちょうどイイ感じなんだよ

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

mito_and_tanu

こんばんは
みすけちゃん、よたちゃん、いい感じに詰まってますね~
GWはちょっと天気が悪くて残念ですね。 晴れた空の下の氷川丸、綺麗ですね。
by mito_and_tanu (2008-05-05 21:00) 

花火師

ニャンズのまったり具合、いい感じですね
by 花火師 (2008-05-06 02:18) 

ヒロオト

おっとそちらは天気が今ひとつだったのかな~
でも、どんなお天気でもみっちりなのね^^
だいぶ暖かくなってきたけど、
日によっては寒い日もありますよね、
そんな日にぎゅーぎゅーしてるのかな?
みすけちゃん、幸せそうな顔してる♪
by ヒロオト (2008-05-06 14:21) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>mito_and_tanuさん
もうそろそろ暑いんじゃないかと思うんですけど、詰まってました(笑)
たぶん、初めて氷川丸の写真を撮ったと思います~

>花火師さん
2にゃんダブルでまったりされると、まったりが伝染してきてしまいます。
ダラダラの毎日を過ごしてしまいました(^-^;

>ヒロオトさん
GW前の天気予報が「すべて晴れ」だったので期待しすぎちゃいました。
本当に寒いとホッカペ、本当に暑いとフローリング、
それ以外はぎゅうぎゅうしています(^-^;


>ぴーすけ君さん
>shinwaさん
>猫屋福助(株)さん
>空楽さん
>kaz777さん
nice!ありがとうございます☆
by misuke-yota (2008-05-07 11:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あらー。暖かくなってもこのぎうぎうっぷり!本当に仲良しなのですね。私も混ぜてもらいたいです~!顔埋めたりわしゃわしゃなでたりしたいです!
by skimble (2008-05-07 11:57) 

misuke-yota

>scoskiさん
夏になるまではくっついていたいみたいです(笑)
ぜひ2匹の間に入って猫毛まみれになってあげてください(*^^*)
by misuke-yota (2008-05-08 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。