SSブログ

おたま [旅行・おでかけ]

スタバの新メニュー?のお試しに
心奪われた misuke-yota です


今日は瑞鳳殿に行ってきました
4回目の仙台なのに初めて(笑)


感仙殿の周りにある桜がキレイでした♪

この辺りの地名は“霊”って書いて“おたま”って読むのね~
知らなかったぁ
080415_1206~02_0001.jpg080415_1215~01.jpg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

neko

うわぁー、nekoも子どもの頃、仙台に住んでいたんで、
すっごく、懐かしいですぅ。
by neko (2008-04-15 21:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当ですね。おたまって住所にフリガナふってある~!なんだか可愛らしいです。
by skimble (2008-04-16 10:32) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪
コメント返し、遅いと言われてもやるのです

>nekoさん
仙台にお住まいだったのですね(^-^)
数回しか行ったことはないのですが仙台っていいところですね~

>scoskiさん
ガイドブックに「おたま茶屋」ってあったので
「おたま」??と思っていたのですが、
ふりがなを見て写真を撮りたくなっちゃいました(*^^*)

>カイさん
>ぴーすけ君さん
>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-04-21 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もちもち(^.^)ひらいずみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。