SSブログ

ONだったり OFFだったり [ねこ]

美少女と言われたことは人生一度もありませんでしたが

美少年と言われたことはある misuke-yota(たぶん♀) です

 

 

***スイッチ ON/OFF***

 

みすけ スイッチON(弱)

001.jpg
よた、あそぼー

 

 

002.jpg

よた、覚悟ー!!     なんでー!? よた悪いことしてないよー! 

 

 

みすけ スイッチ(強)に切り替え

003.jpg

問答無用!         あきゃーっ!!



004.jpg
みーちゃん怖い~っ!! 

(こういう時じゃないと入ってもらえない猫ちぐら…(涙) )



みすけ スイッチOFF





 
****************************

どうでもいいことですが。。。

昨日、初体験をしてきました









ハマりそうです













ヒトカラ♪

nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

ヒロオト

misuke-yotaさん、美少年系なんだ~^^
美少年かどうかわからないけど、18.9歳の頃、
男の子に間違えられたことならあるヒロオトです(笑)
猫ちぐら活用おめでとう!
たまにしか使ってもらえなくても、せっかく買ったんだもん、
出しておきたいですよね^^
ヒトカラ?って何だろうと思わずググりました♪
by ヒロオト (2008-04-08 12:43) 

miacat

私も高校生まで男の子に間違えられたことあります。
スカートはいてるのに!(爆)
猫っていきなりON/OFF入るよね~。よたちゃん災難だったね(笑)
ヒトカラ??ググったよ。
なんかすごいね~。やってみたいけど・・・なんか恥ずかしい・・・ポっ♪
by miacat (2008-04-08 20:48) 

minsuke

猫って突然、取っ組み合いしだしますね。
当猫同士は楽しいんでしょうね。
by minsuke (2008-04-08 22:21) 

花火師

うちの2ニャンズも突然始めるからびっくりします。

 ヒトカラ・・・それはちょっと出来ないな(笑)
by 花火師 (2008-04-08 22:28) 

mito_and_tanu

こんばんは
2人とも元気にプロレスごっこしてますね~。
ヒトカラですか。 楽しそうだけど、お金かけてまではしないかも…
by mito_and_tanu (2008-04-09 00:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
美少年なmisuke-yotaさんなのですね~。
みすけちゃんスイッチ、分かりやすい~!(笑)無邪気な様子が可愛いです!
猫ちぐら、あまり使ってもらえていないのでしょうか?今の時期、何故かウチも猫ベッドを全然使ってくれません…。
私もヒトカラ、ググってみました!わー、ちょっとやってみたいです~。私、マニアックな曲しか歌えないので…。(汗)
by skimble (2008-04-09 10:35) 

トーマ

みすけスイッチが強くなったらねこちぐらが避難場所になるんですね・・・w

ヒトカラ・・・おいらもやってみたいかも? 点数マシン付でw
by トーマ (2008-04-10 09:42) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>ヒロオトさん
美をつけるかは利害関係や脅し(爆)などの要素が関係しますが…(笑)
ヒロオトさんは長身だからカッコよく見えたのでしょうね(^-^)
猫ちぐら、一応中に入るものだという認識はあったようです(^▽^)
ググるほどのネタじゃなくってすみませーん_o_

>miacatさん
えぇ?スカート履いているのに??
あ、でも私も言われたのは制服を着ている時とかでした(^-^;
最近みすけのON/OFFが激しくて… 
でもよたの方が若くてデカイのでほどほどで治まっています(笑)
ヒトカラ、入る時はドキドキでしたよー。
でも他の部屋もオヒトリサマばっかりだったみたいです。

>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます

>minsukeさん
猫のスイッチは何がきっかけで入るかわかりませんね~
本猫たちはじゃれて楽しいのでしょうけど、激しいとビックリしてしまいます。

>花火師さん
アトム君がじゃれると結構迫力ありそうですね(*^^*)
ヒトカラは・・・なかなか思い立たないですよね(笑)

>mito_and_tanu
遊ぶ時はいつも激しいです、2にゃんとも大人なのに…(^-^;
ヒトカラ、実は安すぎて入るのに躊躇してしまいました。
1時間100円。。。

>scoskiさん
ごっつくない男顔、って程度です。
(個人的に)長髪の男性は好みでないのですが、鏡に映った自分がそれっぽくてちょっとヤな感じです(爆)
猫ちぐらは上に乗ったり爪を研いだり、活用はされているのですが。。。
スキンブルくんはちゃんと猫ベッドを使っているイメージがあったのでちょっとビックリです。季節の変わり目とか関係するのかなぁ??
ヒトカラ、ぜひ挑戦を!(笑) マニアックな曲ってなんでしょう~??(*^^*)

>トーマさん
そうなんです、ちぐらに入ったのを見るとスイッチOFFになるようです(笑)
ヒトカラで点数マシン! 楽しいかも(*^^*)
でもトーマさんが高得点出しても自慢する相手がいませんね(笑)
by misuke-yota (2008-04-10 11:32) 

ぼの

ねこたちのonとoff、ありますあります~♪
夜中寝てる時のonだけはやめてほしぃんですよねぇ。
ありゃりゃ、よたちゃんやられちゃったね~。
猫ちぐらに入ったよたちゃんの後ろ足がたまらないですぅ(*゚▽゚*)
ヒトカラ、気楽でいいかもしれませんねっ!
ぼのも行ってみたいと思いつつ。。。まだ未体験ですっ。
by ぼの (2008-04-10 17:32) 

misuke-yota

>ぼのさん
そうそう、夜中のON/OFFというかONはやめてもらいたいですよね(笑)
つい気になって見に行ってしまったりすると「遊んでー」攻撃がこっちにきたり…(^-^;
よたが大きくな(ってしま)ったので、みすけも遠慮がありません(爆)
ヒトカラ、なかなか経験者はいないようで。ただ経験者はリピーターになるみたいですよ~♪

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-04-11 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯(BlogPet)春でもまだ暑くないから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。