SSブログ

朝のお客さん [ねこ]

今が人生で一番髪の毛が長い?かも?
でもそんなに長くはないけど… misuke-yota です。

 

 

この間、朝早くからお客さんがやってきました

カーテン越しに姿がチラっ
001soto.jpg
あ、まだ小さそう…

去年のちびっこにゃんにも似てる気が??
002soto.jpg
 
よた、気がついてチェック
003soto.jpg
 ここは よたちゃん家 なんだからねー!!
 勝手に入ってこないでよー!!


相手が小さいからか、窓越しだからか、よたのくせに結構強気(笑)
あー、 よたにビビったわけではないだろうけど逃げちゃった
004soto.jpg

やっぱり小さめ若猫ちゃんっぽい感じです 
005soto.jpg
またおいで~
(ウチのコたちが嫌がるかなぁ。。。)

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

minsuke

うちも結構野良さん来ますよ。
みんは興味津々で、1階2階を走り回って見ています。
by minsuke (2008-03-31 17:31) 

pon pon

可愛いお客様ですね~♪ うらやましい~(^^)
お庭があるとこういう楽しみもあるのですね。
でも、よたちゃんは、「一見様お断り!!」なのね?(ふふふ)

明日からしばらく、みすけちゃんとよたちゃんが見られなくて、サミシイ…。でも、今日ぎりぎり会えたから嬉しかった♪
それでは、しばらくさようなら~(><)/~~
by pon pon (2008-03-31 19:38) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ちびねこちゃん、よたちゃんやみすけちゃんとお友達になりたかったのかな?よたちゃん、「よたのくせに強気」って(笑)。「のび太のくせに・・・」みたいな。
可愛いお客さん、また元気な姿を見せてくれるといいですね♪
あ、私も人生で一番今が髪長いかも。
by piyo (2008-03-31 23:49) 

ヒロオト

や~~ん、ホントにかわいい子猫さんですね♪
お庭に猫さんが来てくれるって嬉しいですね。
って、よたちゃんは歓迎してないのかな^^;
by ヒロオト (2008-04-01 12:21) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>minsukeさん
みんちゃんは外猫ちゃんに友好的なのでしょうか?(*^^*)
ウチでは威嚇を始めてしまって…(^-^;

>pon ponさん
私としては外猫ちゃんが来てくれるのはとても嬉しくて楽しいんですけど、みすけ&よたはイヤみたいです…残念(^-^;

pon ponさん&みーたんの復活を楽しみにしていまーす♪

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます

>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます

>piyoさん
外猫ちゃんは友好的だったのに、よたは気に入らなかったみたいです。
そう!「のび太のくせに…」な感じです(笑)
わぁ、piyoさんも今髪の毛長いんですね(*^^*)
私は後姿で友達に分かってもらえませんでした。。。

>ヒロオトさん
見た目もかわいいコだったんですよ~(*^^*)
室内からそっと見ようとしたんですが気づかれてしまいました。
よたは気がついたとたんに怒りにいっちゃいました~ 残念~
by misuke-yota (2008-04-02 15:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私は小学生の頃が一番長かったかな~。misuke-yotaさんは今どんな感じなのか気になります。
お目目の大きな、美人さんですね~。色も淡くて綺麗な色の子ですね。
必死なよたちゃんの頭が可愛いです~。みすけちゃんとよたちゃんとお友達になれたら素敵ですね。
by skimble (2008-04-02 16:30) 

misuke-yota

>scoskiさん
小学校の頃はちびまる子ちゃん風でした(笑) 今までは長くても肩にかかる程度だったのですが、今は肩甲骨くらい?まで伸びています。
デジパーにかけた時間を思うともったいなくて切れません(爆)
ほんとうに可愛い外猫ちゃんだったんですw
みすけ&よたと仲良くなれたら嬉しいんですけど、よたの様子でわかるとおり… 難しそうです~(^-^;

>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-04-03 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャンプ(BlogPet)苦手もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。