SSブログ

はわいあん [いろいろ]

80年代の週刊少年ジャンプが見たい misuke-yota です

1つの作品を文庫本で大人買い もいいんだけど

好きな作品も苦手な作品も1話分ずつの、あの週刊少年ジャンプが見たいなぁ

 

 

 

ジャンプとは全然関係ないのですが…

 

友人Aちゃんが(普段“ちゃん”付けで呼ばないから変だ)

リボンレイを作ってくれました

割と頻繁に会う(と言っても年に数回?)友達の中では

一番長い付き合いの彼女

私たちが友達になった年齢を、彼女の娘が越してしまってるしー(^-^;

同じクラスにいて、同じ部活にいたのに、ずいぶん違う大人になりました

 

こういう↓細かいことできるのって、私にとっては別世界の人よっ
(そんけーしちゃうっ)

ribbon leis.JPG
かわいいw

 

私がリクエストしたのは左側の 白×ピンク×黄緑 の方

夏bagに付けよ~っと♪ ありがとー(^▽^)

 

 

…あ、猫がいない =^..^= にゃ~


nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

nyan

かわい~^^
夏バッグに、つけたら、アップしてして。

あ、ホントだ、猫いなーい(笑)。
by nyan (2008-03-27 12:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ジャンプに限らず、80年代の漫画見てみたいですね~。今のと結構雰囲気違うんだろうな~と思います。
リボンレイ、可愛いですね!複雑な形に見えますが、一体どうやって作られているのかしら?器用な御友人、羨ましいです~。
by skimble (2008-03-27 13:02) 

ぼの

お久しぶりですぅぅぅぅ(TДT)/
すっかりご無沙汰してしまってすいませんっ。
今、じゃなくて80年代のジャンプですかぁ。
80年ほど古くはないけど、昔は読んでたなぁ・・・(・´∀`・)
毎週楽しみなんですよね♪
お友達からのプレゼント、素敵ですね~!
クリスマス時期には赤と緑にしたらかわいぃかも~☆
ぼのも細かいことは苦手なので
お友達のような方はそんけーしちゃいますぅ(*゚▽゚*)
by ぼの (2008-03-27 18:10) 

pon pon

綺麗ですね♪
色合いが優しくてステキです。手作りできる人…私も尊敬します(^^;)

みすけちゃんとよたちゃんは、今日は完全休業日ですね?(ふふふ)

by pon pon (2008-03-27 20:41) 

miacat

すてきなお友達ですね。
私も作って欲しいわ~(笑)
80年代ってどんな漫画があったのかな・・・
今は猫漫画Onlyです。
みすけちゃん?よたちゃん?呼んでもダメ?
by miacat (2008-03-27 20:43) 

symphony

あれ?コメント欄がおかしい~再度(笑)

80年代って何があったぁ~?
Dr.スランプ?あ、北斗の拳!も(笑)
魁!男塾!!出る出る~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うちのおバカが少年ジャンプ購入するので(すでに少年ではない)
ついつい見ちゃうね~しかも捨てられないので困る><
先日溜まりに溜まった120冊子ども会の廃品回収に
大感謝されました~!120冊って、、2階の床抜く気か!(爆)

by symphony (2008-03-27 21:28) 

トーマ

どっかの図書館でジャンプが読めるらしいですね・・・。
なんと、はじめのジャンプまであるらしいです・・・。

猫がいないって寂しく感じます・・・w

by トーマ (2008-03-27 23:41) 

piyo

こんばんは、piyoです。
80年代のジャンプ、確かに名作が盛りだくさんですよね。
あの、いろいろ混在している雑誌の形で読みたい気持ち、よくわかります。
リボンレイ、可愛いですね~。なんだか波の音が聞こえてきそうな雰囲気♪
by piyo (2008-03-28 00:06) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>nyanさん
かわいいでしょ~♪
夏バッグは近々(^-^) まだ夏は先だけど…

>minsukeさん
nice!ありがとうございます

>scoskiさん
90年代以降のマンガってまったく知らないんです。
流行っていそうなもののタイトルと絵くらいで…(^-^;
80年代を懐かしんでしまいます ←年寄りくさい!(爆)

リボンレイ、本当に細かいですよね。
自分なら絶対に途中で投げ出してしまうことでしょう(^-^;

>ぼのさん
おひさしぶりです(^▽^)/
久しぶりのティムくん&ベガちゃん、待ってましたよー♪

はい、80年代のマンガしか知らない昔者です(笑)
私も毎週発売日を楽しみにしていました~。
リボンレイ、クリスマスカラーもステキですよね。
配色とかもセンスが必要だと思うので手作りってすごいって思っちゃいます。

>pon ponさん
好きな色3つ 白、赤(ピンク系)、黄緑 というリクエストだけで
こんなに可愛く作ってもらっちゃいました(*^^*)

にゃんずは散らかった部屋(=写真が撮れない)でのんびりしてました(笑)

>miacatさん
自分ができないことをできる友達は貴重です(*^^*)
猫漫画、オススメってありますか??

「miacatさーん!こんにちはぁ~!!」 byみすけ&よた

>ぴーすけ君さん
nice!ありがとうございます。

>symphonyさん
あぁ…コメント欄がおかしかったんですね。
再度w ありがとうございます♪

そうですそうです! Dr.スランプとか~!! 魁!男塾!(*^▽^*) 
まさか男塾が出てくるとは~!!(超うれしいw)
キャプテン翼とか、風魔の小次郎(聖闘士星矢ではない)とか~!

…取り乱しました_o_

120冊ってすごいですね!
積み上げたらすごい高さになりそうです~(^-^;

>トーマさん
うわ~、その図書館に行ってみたいです(*^^*)
猫たち、登場させました ↑ (^-^)

>花火師さん
nice!ありがとうございます

>piyoさん
今のマンガはよく知らないのですが、80年代のマンガって
勢いがありましたよね(笑)
子供が夢中になる滅茶苦茶な設定(←ほめ言葉)を
あれだけ出せるって漫画家さんもすごいなぁって思います。
リボンレイ、今年の夏のおともに決まりました(^-^)
by misuke-yota (2008-03-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はみ出むーしゃっ むーしゃっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。