SSブログ

はみ出 [ねこ]

美味しいハンバーグ屋さんを探している misuke-yota です

近場にあるとイイんだけど…

この間は(日野の)ハングリータイガーまで行ってきました

 混んでいても車で30分以内で着けるところ希望
ロコモコじゃ、ダメなの ハンバーグがイイの

 

 

 


お昼寝をしているみすけを見てママ親が笑い出しました

みすけお昼寝.jpg

zzz…

 

何がおかしいのか聞いてみたら

「横から見るように」だって


あ、イスからハミハミはみ出!

みすけお昼寝横.jpg

zzz…

 


上から見ても ぷにっ とはみ出(笑)

みすけお昼寝上.jpg

zzz・・・


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

skimble

こんにちは。scoskiです。
そういえば今週月曜のズームインの東京ぐるっとグルメではハンバーグ特集していました~。サイトで改めて確認してみましたが、神奈川から五反田や築地はちょっと遠いですね…。(汗)
みすけちゃんのはみ出、可愛い~!これは、ふわもふっと触っていいということでしょうか!?
by skimble (2008-03-25 17:43) 

piyo

こんばんは、piyoです。
んん~、私もなんだか無性にハンバーグが食べたくなってしまいました!!しかもおいしいのが!!
みすけちゃんのはみ出、柔らかそうな体の質感が伝わってきますね~。
しかもなんだか満足そうな横顔♪scoskiさん同様、ふわもふっと触らせていただきたいです。
by piyo (2008-03-25 22:15) 

pon pon

みすけちゃん、上手にもたれているのね~ふふふ。
ちょうど、丸いところにはまっているのかしら?(^^)
スポンっと頭が入りそうですね(笑)

ロコモコではないのですよね?(^^)
私はハンバーグは、鉄板でジュージュー音を立てながら運ばれてくるあの瞬間が大好きです♪


by pon pon (2008-03-26 13:03) 

Nina

会社の近くにもハングリータイガー(たぶん・・・)というお見せがありましたが、そこはスパゲティ専門のお店でしたね。
のびのびのうどんみたいなパスタが大盛で出てくるんです。ランチはオヤジさんがいっぱい(笑)。
by Nina (2008-03-26 17:19) 

minsuke

ハンバーグって何故にあんなに美味しいんでしょうね。
僕も近くで美味しいハンバーグ店探したいですね。
by minsuke (2008-03-26 18:25) 

ぴーすけ君

みすけちゃんのはみ出ぐあいナァ~イス♪
by ぴーすけ君 (2008-03-26 21:12) 

misuke-yota

♪ご訪問ありがとうございます♪

>scoskiさん
情報ありがとうございます!サイト調べちゃいました(*^^*)
以前は五反田というか大崎というか品川というか、な会社にいたので五反田のお店は行ってみたくなっちゃいましたw
みすけのはみ出はどうぞ触ってください、つまんでください(^-^)

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます♪

>piyoさん
ハンバーグ、時々食べたくなるんですよねぇ~。
時々だからおいしいのが食べたい!と思ってしまいます(*^^*)
みすけのはみ出、どうぞ触ってくださ~い。

>nyanさん
nice!ありがとうございます。

>pon ponさん
籐の椅子なのですが肘掛のあみあみからはみ出てました。
体勢を変えれば頭もスポンって入ります(笑)

鉄板ジュージューのハンバーグw 
あぁ、ますます食べたくなっちゃいました(*^^*)

>Ninaさん
スパゲティ専門のお店w それはそれで行ってみたいです。
のびのびうどんみたいなパスタ??大盛り??
ガッツリ食べる感じのお店なのでしょうか??

>minsukeさん
ハンバーグ、イイですよねw
いつでも行ける所においしいお店があったらいいなって思っています。

>ぴーすけ君さん
ムニっと、はみ出でました~(^-^)

by misuke-yota (2008-03-27 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

常温(BlogPet)はわいあん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。