SSブログ

ぽっぽっぽー [ねこ]

試験日は6月22日 会場は鎌倉女子大大船キャンパス
いざ鎌倉! misuke-yota です


申込用紙は手元にあるんだけどー
今受けたら3級も受からないだろうなー(爆)
でも2級の受験資格持ってるんだよなー(笑)

昨年よりすべての状況が厳しいんだけど、ウケるぞっ!
(漢字で“受ける”にできなかった私がいる)

 


鳩さん 鳩さん 遊びましょー

11624748.jpg


ぽっぽっぽー

11624749.jpg


たぁっ!!

11624747.jpg

・・・ツメ、見えてるよ


nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

skimble

こんにちは。scoskiです。
試験?何の試験なんでしょう?6月ですか~日はまだ少しあるので頑張ってください!
ハトサブレキーホルダー可愛い!それを掴まえようとしているお手手は更に可愛い!可愛すぎる~!指先をふにーと押したいです。ちょっとだけ爪が出ているのも可愛いですね。この程度なら私も爪立てられたいです。
by skimble (2008-03-05 13:17) 

symphony

ご当地検定!?申し込み用紙!書け~書いちゃえ!!
テスト後、まさか3級をお返しくだされとは言われないだろう~(爆)
まだまだ、先ですからまたがんばってお勉強してね
ふれーフレー♪(´p・ω・q`)ガンバ♪
by symphony (2008-03-05 17:44) 

pon pon

そういえば、鎌倉検定!!(あれ?こんな名前でしたっけ?)
頑張ってくださいね!応援していますよ~!!!

でも、ウケる前に発表しちゃうmisuke-yotaさんはかっこいいのだ!
私なんて、昨年のパスできなかった試験は内密に内密に、コソコソしてました…(笑) 

鳩を射止めたそのお手ては…みすけちゃんかな???ふふふ。よたちゃんかな???可愛い~♪
by pon pon (2008-03-05 19:13) 

ぴーすけ君

これ、買いに行きたいと思ってるんですよね~♪
by ぴーすけ君 (2008-03-05 20:34) 

nico

鎌倉検定?
へーそんなのがあるのネ。
ドリフ検定なら少しは自信有り。
by nico (2008-03-06 14:49) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>scoskiさん
試験は鎌倉検定ですー(*^^*)
ウケる気にはなっているんですが、受かる気がしないのです(爆)

鳩だからか、サブレだからか、急に狙い始めてしまいました。
「scoskiさん、あくしゅする??」 byみすけ

>symphonyさん
ご当地検定ですよ~(笑) とりあえず、たぶん、ウケます。
3級返上?? なんてことをおっしゃるんですかー!(笑)
でも泣きでもあり、ものすごい笑えるネタですねー

>pon ponさん
そうです、鎌倉検定です。
pon ponさんのコメントで大事なことに気がつきましたよ~
そう、受ける前に発表しちゃったらダメだった時に困りますね。
→もうこうなったらネタにするしかない??(笑)

鳩を狙ったのはみすけです。
ここで書いておかないとそのうち私も分からなくなってしまいます(^-^;

>ぴーすけ君さん
豊島屋本店、ですね(^-^)
桜の頃や鎌倉まつり(今年は4/13~20)の頃にいかがですか?

>nicoさん
最近はやりのご当地検定ってやつです。
ドリフ検定… 問題見て笑っちゃいそうですよー(^o^)
by misuke-yota (2008-03-06 15:53) 

ヒロオト

おー次は2級の試験ですかー
すごい!頑張ってくださいね^^
応援してますよ~
鳩さんサブレかわいい♪
・・爪痛くなかったかな・・・鳩さん^^;
by ヒロオト (2008-03-06 19:03) 

トーマ

そんな検定があるんですね。がんばってください。

サブレ、爪一本でぼくのものw
by トーマ (2008-03-07 08:43) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
まだ申し込みもしていないんですけど、がんばりまーす(^o^)/
猫なだけに鳩(鳥)には興味津々だったのか、
サブレと間違えて食べたくなっちゃったのか、疑問です(笑)

>トーマさん
がんばりまーす!!

鳩サブレ、さりげなく爪で確保してました(笑)
by misuke-yota (2008-03-07 14:36) 

misuke-yota

>minsukeさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-03-11 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8時だよぽっぽっぽー(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。