SSブログ

よたのみずのみ [ねこ]

のど飴とかうがい薬とか、スースー系のものを口に入れると
鼻のとおりは良くなるし、くしゃみも出てしまう misuke-yota です

 

寒くっても外が好き


「みーちゃんばっかりじゃなくて、よたもここでお水飲むよ」

 

なぜか一番端っこで飲む…(笑)

 

あ、舌見えた

 

 


「ぷはぁ~」
  (…と言ったかどうかは不明)

 

 



「いっぱい飲んだよ」


寒いからかな? 身体がちょっと短くなってる気がするの

 

---------------

↓ 前回の記事にした 青い人
  3月9日に 題名のない音楽会21 に出演するそうです
  どんなことするんだろう??


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

ぴーすけ君

青い人、パフォーマンスを見せるのかしら?
でも楽しみ(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-02-19 19:24) 

piyo

こんばんは、piyoです。
はじっこからお水をのむよたちゃん、お行儀いいわ~(?)。
ちろりと出た舌がまたラブリーすぎます。
寒いからギュギュッと縮こまって短めになっちゃうんでしょうね。
まるっとしててかわいい!!
by piyo (2008-02-19 22:16) 

pon pon

よたちゃん、短くなってるなんて可愛い~♪

寒いところで飲むほうが、冷たくて美味しいのかしら?(ふふふ)
ねこってはじっこで飲むのが好きですよね。
いっぱいお水飲んで病気予防してくださいね。

青い人、見てみます!!
by pon pon (2008-02-19 22:31) 

nico

青い人…
こないだ観た時は七色の霧を吹いてましたねぇ。
今度は身体がちょっと短くなる技とか…
by nico (2008-02-20 00:25) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>ぴーすけ君さん
オーケストラと青い犬神家 のコラボ・・・? ←違う!

>piyoさん
「お行儀いい?でしょ?でしょ??」 byよた
(よたの頭の中にお行儀という言葉はなさそうです…(^-^; )
寒いくせに外で冷たい水を飲みたがるので、猫としての自覚もなさそうです(笑)

>pon ponさん
外で飲むと何かが違うのでしょう、ね、たぶん、きっと(^-^;
みーたんもはじっこで飲むのが好きですか?一緒だったらうれしいです~(*^^*)

>花火師さん
nice!ありがとうございます

>nicoさん
舞台上では青い顔から蛍光色の霧を吹いてました。
どうみても不味そうでした(笑)

>カイさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-02-20 12:57) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
鼻の通りがよくなるのはいいとして…くしゃみまで出てしまうとは!(笑)いいんだか悪いんだか…って感じです。
寒いけどお外は気持ちがいいのですね。よたちゃん、なんでそんなに遠慮がちに飲むのですか!?謎ですけど、上品な感じがして可愛いですね。
by skimble (2008-02-21 12:12) 

miacat

お外でお水、美味しそうですね。
キャラメルスチーマー飲んでみた~。
おいしかった♪
by miacat (2008-02-21 18:47) 

minsuke

確かにみんも端っこで飲む気がします。
どうしてでしょうね?水の跳ね返りが少ないからでしょうか。
冬は縮こまって、小さく見えますね。
見た目で大きくなったり小さくなったり、差が大きいですよね。
by minsuke (2008-02-21 20:58) 

トーマ

青い人のパフォーマンス気になりますね・・・。実は隠れ大道芸人だとか・・・・?
by トーマ (2008-02-22 07:20) 

misuke-yota

>scoskiさん
やっぱり普通の人はくしゃみまで出ないんですよね~(^-^;
よた、遠慮しているのか偶然なのか不明です(笑)
「上品?そんなこと言われちゃ照れちゃう~」 byよた

>miacatさん
「いんちきアウトドア派のよたです」 byよた
キャラメルスチーマー、お菓子みたいですよね(^-^)

>minsukeさん
みんちゃんも端っこ好きですか?
何か飲みやすいとかあるのかもしれませんね。

>トーマさん
青い人、やってることは大道芸人っぽいですね(笑)
by misuke-yota (2008-02-22 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青い人よたのみずのみ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。